~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
ニャンコがウクレレを弾きたくて
一生懸命です。

弾いている手に興味があるみたいですね。

途中で弾いている彼女の顔をみる
顔が超キュート♪







関連記事
コメント
おたべさん、こんにちは

なんて可愛い猫ちゃんなんでしょう♪
手だけ一生懸命動かしているなんて・・・

この方は飼い主さんかな?演奏者さんが大好きだ~
っていう気持ちも伝わってきます(´ω`)
2013/08/01 11:30 ニノうめ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

可愛いですよね~この猫ちゃん。
飼い主さん?の手の動きが気になって
仕方がないんでしょうね。
一瞬目が合ってフリーズする顔が
可愛いったら♪

2013/08/01 15:15 おたべ URL [ 編集 ]
おたべさん こんにちわ♪

わぁ かわいいですね~( *^^)(*^^*)ッ!
時々こちらをしっかりとカメラ目線で見てくれるんですね^^
そして、その上
この子ネコしゃんは両手を使えるんですね♥♡
右手、左手 自由自在ですね~
ラブリーな映像に力をもらって 晩御飯作りがんがりますぅ~(*’-’*)”  
2013/08/01 17:31 れぃん URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
れぃんさん、こんにちは。
毎日暑いですね(^^;

この猫ちゃん、本当に可愛いです♪
そうですね~!ちゃんとカメラに視線を
送っていますね。
ホントだ~両手使いなんですね。
気が付きませんでした。
飼い主さん、邪魔されても嫌な顔しないで
パーフェクトに引き終わりました(*^_^*)
素敵な動画です。。 
2013/08/02 14:15 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1787-910ab0b3
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です