~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
8月のベランダのバラです。




マチルダ








1-IMGP1288.jpg

これもマチルダ

咲き始めと表情が違います。








1-IMGP1286.jpg

ラブリーモア

2番花は、みんなちょっと小さめです。








1-IMGP1285.jpg

ギィ・ド・モーパッサン

ダリアみたい。








1-IMGP1284.jpg

アンブリッジローズ



そして・・




1-IMGP1287.jpg

ジュビリーセレブレーション






関連記事
2013/08/07 09:00 バラ TB(0) CM(8)
コメント
おたべさん、こんにちは

暖色系のカラーのバラって
見ていると穏やかな気持ちになりますよね(*´ω`*)
ジュビリーさんの絶妙なピンク色がツボです!!

おたべさん家のお庭のバラは
本当に形が綺麗で...
いつも惚れ惚れしながら見させていただいています。
2013/08/07 14:32 ニノうめ URL [ 編集 ]
こんにちは、おたべさん、

ベランダのバラ、元気に咲いてるようですね。
外ではミニバラぐらいしか見かけません。
アンブリッジローズ、この子も気に入りました。
ジュビリーさんも相変わらず品格が有りますね。
2013/08/07 16:39 としあき URL [ 編集 ]
おたべさん こんにちわ♪

薔薇が凄く美しいです
この暑さの中でもこんなに綺麗に咲いているんですね
おたべさんの愛情の賜物ですね.*・゚☆

こんなふうに 咲いているバラを縦にならべて紹介できるなんて
羨ましいと共に憧れです~( *^^)(*^^*)ッ!
おたべさんセレクションのローズガーデンですもの
見惚れながらです.*・゚☆
2013/08/07 18:52 れぃん URL [ 編集 ]
おたべさん
こんばんは^^

おたべさんは、お手入れがいいから、綺麗に咲いているのですね〜
家も、2番花は小さいですが、おたべさんのように
綺麗に咲いてないですよ^^

↓リラックマのペットボトルカバー、可愛いですよね〜
他の人のブログで見て、買おうと思いながら・・・
コンビニですね^^
2013/08/07 19:10 plumeria URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

2番花は、どのバラも花が小さめなんです。
それでも、一生懸命咲いているバラに感謝!
です(^^)
・・褒めてくださってうれしいです。
やっと咲いてくれたバラをどうにか綺麗に
撮りたくて四苦八苦しています(^^)
2013/08/08 14:06 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
としあきさん、こんにちは。

ベランダのバラ・・この暑さの中で
どうにかがんばっています。
夏は、朝夕2回の水遣りが必要です。
夕方には、もうしなしなになって
可愛そうです(^_^;)
アンブリッジローズもジュビリーさんも
小ぶりながら健気に咲いています♪
2013/08/08 14:14 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
れぃんさん、こんにちは。

れぃんさんに褒めていただいて嬉しいです。
でも、でも、ローズガーデンなんて
とんでもない(^_^;)
ごちゃごちゃで雑然としているんですよ~。
ポツポツと咲いてくれているバラを
がんばって撮っているだけです(^^;
れぃんさんこそ・・。いつもきれいなお庭と
菜園のお写真に見惚れています。
2013/08/08 14:19 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
plumeriaさん、こんにちは。

いえいえ、お手入れなんかちゃんと
していないんです。
水やりと防虫と時々肥料をあげている
だけです(^_^;)
もっと剪定を上手にしたり、手をかけて
あげればいいのですが、ずぼらなもので(^_^;)

リラックマのボトルカバー、今日コンビニに
行ったらもうありませんでした。。
こういうおまけ、大歓迎です♪
またやってほしいです。
2013/08/08 14:30 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1795-af4a44ee
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です