~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「お金がないときの遊び」です。最近、大人になってお金がかかる遊びしかしなくなったねと話題になり確かにその通りだなあと思い、日々少なくなる財布の中身を眺めております。笑お金を持っていなかった幼いころは、どうやって過ごしていたのかなと思い返すと公園や友達の家で遊んでいたくらいで、今でもできそうなことばかりなんですよね!大人になっても...
FC2 トラックバックテーマ:「お金がないときの遊び」



お金がないときの遊びは?

積ん読の本を読みふけります。
買ったけれど、全然読んでいない本が
たっくさんあるんです。

なぜか読み進められない本もあります。
きっと、私に合わないのですね。
頭が追いついていかないのかも(^_^;)

前に読んだ本を、何かのきっかけで急に無性に
また読みたくなることってありませんか?

そうなったら、本の棚から汗だくでお目当ての
本を探しまくって・・もう大変です。

でもでも・・

最近というかここ数年、読書に集中できないんです。

TVがついているとまずダメ。

年のせいでしょか(^_^;)
あ~年取るってやだな~。

1-023554.jpg


関連記事
コメント
こんにちは、おたべさん、

お金の無い時の遊び、
大得意です(笑)。
川でフライロッドを振っていると何もかも忘れられます。
自然相手が一番では無いでしょうか。
2013/08/09 11:12 としあき URL [ 編集 ]
こんにちわ♪

お金がない時の遊びと断らなくてもいつものことなんですけど(*'-'*)" ポリ
ヤッパリ 私もたまってる本など読んでいるのが好きです
それに、こまった貧乏性で、 新しい本がもったいなくて読めないのでもあります ε=(>ε<)
そんな貯めておいた好きな本を、もういっかなぁ~ってチビチビ読むのが好きです
ぁぁ 恥ずかしでした ('▽`;; 
今日は一番の暑さでしたでしょうか・・
ユックリとしましょうね( *^^)(*^^*)ッ!
2013/08/09 18:14 れぃん URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
としあきさん、こんにちは。

いいですね~♪森林浴の中でフライロッドを
振る楽しみ。。
自然に中でくつろぐ、これが一番素敵な
過ごし方かもしれませんね。
リハビリ、がんばってくださいね。
2013/08/10 13:37 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
れぃんさん、こんにちは。

れぃんさんも本を読んで過ごすことが
楽しみなんですね。
本屋さんで本を探しまわる時間も
大好きです♪
チビチビ、少しずつ味わって読むのも
いいですね。
私もいっぺんに読めないタチなんです。
あちこち、いろいろな本を併読しています(^_^;)

今日は一番の猛暑だそうです。
さっき買い物に行ってきましたが、ヘトヘトです~。
熱中症にならないように、気をつけてお過ごし
くださいね。
2013/08/10 13:44 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1797-7f180812
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です