~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
まだお披露目していなかったフチ子さんです。







スノードームの上は座り心地がいいみたい。












1-DSC00694_20130805140915205.jpg

見えそうで見えない・・(^_^;)












1-DSC00692_20130805140913e8d.jpg









1-DSC00704_201308051424210f5.jpg

オネムのひつじさん


関連記事
2013/08/10 09:00 雑貨 TB(0) CM(4)
コメント
おたべさん、こんにちは

見事な開脚のフチ子さんですねぇ。
スカートにヒールなのに( ´∀`)(笑)
こう、面白いポーズがたくさんあると
見ていて飽きませんね(^^)

羊さんの表情に癒されました♪
2013/08/10 11:58 ニノうめ URL [ 編集 ]
おたべさんコンニチハ

わー^^
まだまだいろんなバージョンをお持ちで
見ていて・・・・クスッって笑っちゃいそうになりました♪
今日はノートパソコンからの書き込みなのですが
思わずひっくり返してみたりして^^
けんすいしている格好のふちこさん可愛いぃ~

月刊MOEゲットしました♪
夏目友人帳の記事がこんなにたくさん掲載されて嬉しいぃ~
友人帳用のクリアブックに保存しました^^
教えて頂きありがとうございましたっm(,_,)m
月刊MOEも面白い内容でとっても楽しめました♪

今日は暑い日になりましたねぇ--;
おたべさん気をつけて過ごしてくださいね
2013/08/10 13:13 JUN URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

ほんと、いろいろなフチ子さんが
いて楽しいです♪
かなり大胆なポーズですよね(^^)
制服もブルーやイエローや紺とか
あるんですよ。

羊さん。。気持ちよさそうにお昼寝
しています。
抱き枕なんです。
2013/08/10 14:00 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
JUNさん、こんにちは。

フチ子さん、いろいろポーズをとって
いるでしょう?
笑っちゃいますね。
けっこう大胆なポーズもありで。。

MOE、ゲットできたんですね。
よかったー。
私は、ぺぺの中にある本屋さんで売り切れ
だったので、アマゾンで買いました。
表紙で、夏目友人帳という文字が目に入ったので、
これは、JUNさんにお知らせしなくちゃ!って(^^)
MOEは、いつも素敵な内容で感心しています。

今日は一番の猛暑だそうで・・。
買い物に行っただけでもうふうふうです(^^;
秩父へのお盆帰りがちょっと憂鬱です~。
JUNさんも熱中症に気をつけてお過ごしくださいね。



2013/08/10 14:16 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1798-6731bb83
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です