~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
背中の張りに苦しみながら(^_^;)キーボードを
叩いているのは辛い。。

こういう時はこの動画を!

AKBの恋するフォーチュンクッキーのスタッフバージョンです。

これ、おもしろーい♪

たくさんのスタッフさんに支えられてAKBは成り立って
いるんだなとあらためて思います。

みんなの笑顔がうれしい。





楽しそうですね。


これから、1泊で主人の実家に行ってきます。
あ~暑いだろうなぁ・・・・・・・(^^;
関連記事
2013/08/15 09:00 音楽 TB(0) CM(10)
コメント
おたべさんコンニチハ

ほんと面白~い^^
元○○とか書いてあるのとかみると
えー!?なんて思ったり、みんなのりのりで楽しそう^^
沢山のスタッフに支えてもらっているからこそ
AKB48はのびのびと活動しているんでしょうね♪

みなさんどう思っているか知らないのですが・・・
アタシこの曲結構すきなんですよぉ
何気に口ずさんでいます^^

秩父気をつけて行ってきてくださいね^^
今日はめちゃめちゃ暑いので・・・・。
2013/08/15 12:08 JUN URL [ 編集 ]
おたべさん、こんにちは

フォーチュンクッキーのスタッフバージョン、AKBのと合わせて私も見ました☆
皆さん笑顔が輝かしくって...
見ているこっちまで元気をもらえちゃいます、

今日は特に暑いので、しっかり水分補給をとられて下さいね(^^)
2013/08/15 13:51 ニノうめ URL [ 編集 ]
こんにちわ♪
私はスタッフさんのこういう画像は初めて見せていただきました
ほんと みなさん いい笑顔ですね~
いってみたら みなさん演じることでは素人さんですのに
もうびしびし心が伝わってきますね みていて引き込まれますね
笑顔のパワー素晴らしいです

おたべさん素敵な動画の紹介ありがとうございます☆^^
そうですね 二人社会でも私もスタッフですものね!
仏頂面早めて 笑顔になりましょう~ 
そう素直に思いました(*^_^*)
こういう暑い時です
どうぞお気をつけて行ってらっしゃってくださいね^^
2013/08/15 18:00 れぃん URL [ 編集 ]
背中のハリ大丈夫ですかぁ?
たまにはPCから離れた生活も良いのではないでしょうか!!
VDT症候群にはくれぐれもご注意くださいね^^
2013/08/16 09:21 ちゃご URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
JUNさん、こんにちは。

この動画、海外でも評判になっている
そうで、海外のAKBのファンの人達が
踊っている動画がアップされていますね。
スタッフの皆さんがとっても楽しそうに
踊っていますよね。
皆さんのAKB愛が感じられて、微笑ましいです。
私もこの曲、好きなんです。
親しみやすくて、懐かしさも感じられるメロディー
ですね。

さっき秩父から帰ってきました。(夜11時(^^;)
秩父は暑かったけれど、夜から明け方にかけて
涼しい風が吹いてちょっとだけ秋を感じました(^^♪
わらじかつ丼、食べてきましたよ。
花火大会の日なので、忙しくて取りに行きました。
実は、お店がどこにあるか今日分かりました。
主人の実家から5分くらい、とっても近かった~。
JUNさん、すごく近くまでいらしたのですね♪


2013/08/17 00:35 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

この動画、大好きなんです。
ニノうめさんもお気に入りなんですね。
AKBを支えるスタッフの皆さんの笑顔を
見ていると、AKBって幸せなグループ
なんだなって思います。
恋するフォーチュンクッキー・・AKBの
ナンバーの中で一番好きかも(^^♪
2013/08/17 00:47 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
れぃんさん、こんにちは。

この動画、大好きなんです。
AKBはたくさんのスタッフの方々に
支えられて活動していることをあらためて
感じました。
皆さん、とってもいい笑顔。
AKBに関わる仕事を愛しているんですね。
二人社会で私もスタッフ・・れぃんさんらしい
素敵な表現ですね♪
私も仏頂面はやめて笑顔にならなくちゃ(*^_^*)

主人の実家から帰ってきてホッとしています。
私の住んでいる川越より暑くなかったです。
夜になると涼しい風が吹いていい気持ちで花火を
見られました。
2013/08/17 00:58 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ちゃごさん、こんにちは。

VDT症候群という病名がちゃんとあるんですね。
PCの前に座っている時間は3時間くらいですが、
ちょちょこ席を立って、夕飯の準備をしたり
食べたり飲んだり(^^;しています。
でもこの背中の張りは辛いです。。
ちゃごさんもお仕事しすぎにご注意くださいね。
2013/08/17 01:02 おたべ URL [ 編集 ]
こんにちは^^
私もCMで気になっていた曲ですが、スタッフバージョン、面白いですね。彼女達はこんなにたくさんのスタッフに支えられていたんですね。
世界中にたくさんのファンがいることが分かるファンバージョンや、AKB本人達のバージョンもよかったです。
AKB、最後本物が出て来たのかと思いきや、彼女達に扮した男性達だったんですね^^;
2013/08/18 15:26 saya URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
sayaさん、こんにちは。

このスタッフバージョンのPV、微笑ましくて
見ていて笑顔になっちゃいます。
AKBの活躍の裏では、こんなにたくさんの
スタッフの努力があるんだなと思うと、AKBを
見る目が変わりますね。
ステージで、最後にカツラを取って深々と
お辞儀をしているスタッフの皆さんを見て
なんだかウルウルしてしまいました。

2013/08/19 14:25 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1802-a2848cd9
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です