~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
いつものように、本屋さんの店内を
巡っていて見つけた素敵な本。

FLOWBULOUS

芦屋と南青山にお店を構える「jardin du I'llony」より
初めて出版された花写真雑誌。
オーナーの谷口敦史氏による美しい花と写真。
独学ながらシンプルでモダンな中に色気を取り入れた
デザインが多くのブランドに認められ店内装花やイベント
装花を手がける方です。






この本、価格がなんと499円なのです。

ホームページはこちらです。
素晴らしい花の写真が見られます。

FLOWBULOUS


妖艶で華やかな花の世界にうっとりします。


関連記事
2013/08/22 09:00  TB(0) CM(2)
コメント
おたべさん こんばんは^^

FLOWBULOUS見に行ってきました!!
綺麗な写真がたくさんあり素敵でした!!

自分のほうもリンクを貼らせてもらいました、これからもよろしくお願いします^^
2013/08/22 20:11 はやちゃん URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
はやちゃんさん、こんにちは。

FLOWBULOUSのサイトに行かれたのですね(^^♪
表情が豊かで妖艶な花々がたくさん見られて
幸せ気分になります(^^)

リンクを貼ってくださってありがとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(_ _)

2013/08/23 13:55 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1806-9f549430
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です