~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
川越ぺぺの中にあるLIBLOで、500円ごとに
スタンプを貰って、一杯になると素敵な
ものを差し上げますというキャンペーンを
しています。

あっという間にスタンプ欄が一杯になって
もらったものがこのペンです。






なんと、3通り使える優れもの。








1-DSC00718.jpg


ポストイット、ボールペン、マーカーが
1つのペンになっているんです。

こんなペン、売っていないですよね??
売ってるのかなぁ。


ボールペンとマーカーが1つになっているのは
もちろんいいけれど、さらにポストイットまで
ついているなんて、面白い♪

関連記事
2013/08/18 09:00 雑貨 TB(0) CM(6)
コメント
おたべさん、こんにちは

本屋さんで500円買うのなんてあっという間ですし、景品が貰えるのも嬉しいですね(*^_^*)

しかも普通のペンではなく、
多機能で便利なところがスゴイ!
ふせんまでついているのは
新しいアイデアですね☆
2013/08/18 11:06 ニノうめ URL [ 編集 ]
おたべさんコンニチハ

今日も暑かったですねぇ
夕方に顔買い物行ったのにまだまだ暑かったです
夜にしないとダメなのかしら・・・・^^;

LIBROさんのスタンプラリーで頂いたペン
なかなかの優れものですね^^
こういう贈り物だったら実用的で嬉しいですね♪

今夜テレビ東京の番組のもやさまで川越になっていました
最近ご無沙汰なので見たら行きたくなっちゃうんだろうなぁ~
要チェックですね^^
2013/08/18 18:00 JUN URL [ 編集 ]
おたべさん こんにちわ♪
このペン 凄く優れものさんですね♪
そうなんです~ 身近に蛍光ペンってあるとすごく 便利ですよね
忘れたくないところ 私も さっと引いてます
そして付箋 見るのがつらくなってくるこの頃めだつものグッズって助かります♥♡
ほんと、 商品として 売りだしてほしいくらいです
いいものを頂きましたね~( *^^)(*^^*)ッ!

今までもやさまで 『川越』特集をみておりました
鰻もぜひ行ってみたくなるお店でした♪
ビッグ部長さんも すごくかわいかったです~~
たくさんの素敵な紹介で改めて川越の魅力感じてます☆^^
打ち水もよかったですね(*^^)v
 
2013/08/18 19:59 れぃん URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

ポイント集めるともれなくもらえるって
いいですよね♪
素敵なプレゼントを差し上げます・・って
ことだったので、何かな?とワクワクして
いましたが、こういう便利グッズは嬉しかった
です(^^♪
これ、市販すればヒットするかもしれないですね。
2013/08/19 14:17 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
JUNさん、こんにちは。

残暑が厳しいですね~(^^;
秩父の方が涼しいような気がします。
秩父は、夕方になると涼しい風が吹いて
気温が下がるので。。
秩父はやっぱりお水が美味しかったです(^^)

このペン、市販されていないみたいですね。
蛍光ペンとボールペン、その上付箋までついて
いるなんてびっくりです。

昨日のモヤさま、見ました(*^_^*)
まるお部長、時の鐘マン、風見鶏。。全然
知りませんでした(^_^;)
さすがモヤさま、ヘビーなところを狙っていますね(^^)
蔵里にも来ていたんですねぇ。。
近いわ~。
2013/08/19 14:38 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
れぃんさん、こんにちは。

そうなんです、このペン、すごく便利なんです。
付箋までついているなんて感動です(^^)
100枚くらいでしょうか。
1枚引き出すと、次の1枚がスタンバイして
いるんですよ。
よくできています(*^_^*)
ほんと、市販すればいいのにって思います。

モヤさま、私も見ました~。
川越は鰻屋さんが多いんですよ。
とっても美味しそうで、今はお高くてなかなか
行けないんですけれど、番組を見ていたら
食べたくなっちゃいました♪
まるお部長や時の鐘マン・・川越もまだまだ
面白いものがあるんだなって思いました。
打ち水をしていた所は、我が家から歩いて3分
なんです(^_^;)
2013/08/19 14:47 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1807-3f578577
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です