~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
お盆に主人の実家のある秩父に
行ってきました。


主人は先に行っているので、私は
ひとり、電車に乗って。


子供たちはそれぞれ予定があるので
行けませんでした。
ちょっと寂しい。。


トイデジ VQ5050で撮りました。

ちょっと見にくいですがごめんなさい。




西武秩父駅に着きました。

向こうに見えるのは武甲山。

セメント採取のために削られて、かわいそう。










1-PICT0465.jpg

西武秩父仲見世通りです。







1-PICT0479.jpg

八百屋さんに並ぶ美味しそうな地場産野菜









1-PICT0481.jpg

美味しそうだ~。






1-PICT0476.jpg

あのはなギャラリー

仲見世は、あの花(あの日見た花の名前を僕達は
まだ知らない)一色です。






1-PICT0475.jpg








1-PICT0474.jpg










1-PICT0473.jpg




あの花グッズがたくさん!

何故?それは、このアニメが秩父を舞台に
しているからなんです。
西武秩父鉄道がタイアップしています。




1-DSC00781_20130817025113d81.jpg

秩父源流水

あの花のパッケージがかわいかったので
つい買ってしまいました。




それからもうひとつ買ったもの。





1-DSC00782.jpg

秩父山麓で採れた純粋はちみつです。

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1810-9de4c0fe
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です