~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
近くを通るたびに気になっていたお店に
行ってきました。


Jack's Mart

ヴィンテージキャラクタートイ・アメリカン
コレクティブルショップです。







お店の名前が見当たらなくて、ネット検索して
わかりました(^^;


狭い店内に、ビンテージもののキャラクターグッズ
などがたくさん並んでいます。


どっと紹介しますね♪

(撮影許可をいただきました。)






1-DSC00792.jpg











1-DSC00783.jpg

ビンテージグッズが好きな人には
たまらない♪








1-DSC00790.jpg












1-DSC00789.jpg

これかわいいなぁ~。
でもお高いです。










1-DSC00788.jpg












1-DSC00787.jpg

ガーフィールドがいっぱい。











1-DSC00786_2013081813095852e.jpg











1-DSC00785.jpg










1-DSC00784.jpg











1-DSC00793.jpg

グラスを購入♪

スヌーピーとサリー

80年代のものだそうです。

気軽に使えるシンプルな形がいいです。


Jack's Mart

〒350-0043 埼玉県川越市新富町1-1-13

TEL:049-290-6278


20130215_273187.jpg
関連記事
2013/08/23 09:00 川越 TB(0) CM(2)
コメント
おたべさんコンニチハ

わー
こんなお店があったなんて知らなかったです^^
本川越駅近くにあるのですね
地図までありがとうございます

ミッキーの顔を見ると年代を感じます
お手頃価格ではないんでしょうねぇ
でも覗いてみたいです^^

ブリキのおもちゃも懐かしいぃ~☆

雷ゴロゴロいってます--;
そして雨も・・・
夜は涼しくなってくれるといいですね^^
2013/08/23 17:05 JUN URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
JUNさん、こんにちは。

このお店があることに、最近まで
気がつかなかったんです。
家から歩いて2分なのに(^^;
最近できたのかな?
ビンテージのおもちゃが好きな人には
たまらないお店だと思います(^^♪
年代物のミッキーもいましたよ。
覗くだけでも楽しいです。
ぜひ行ってみてくださいね。

ここ数日はちょっとしのぎやすいですね。
でもまだ暑いわ~(;´д`)
2013/08/24 15:07 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1811-2d44f218
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です