~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
口だけであまちゃんのテーマを演奏して
います。
Daichiさん。

すごいわ~この人。


Human Orchestraってかっこいい呼び名ですね。







関連記事
2013/08/25 09:13 動画 TB(0) CM(6)
コメント
おたべさん、こんばんは

あの『あまちゃん』のテーマソングですね~
毎回聞いているので
もう覚えちゃいました(´艸`)

それにしても口だけでここまで・・・凄いっ!
個性ある才能を持っている方って憧れちゃいます☆
2013/08/25 21:13 ニノうめ URL [ 編集 ]
おたべさん おはようございます^^

ボイスパーカッション +α ですね^^
あまちゃん・・・残念ながら見たことがないんですよね~

2013/08/26 06:06 はやちゃん URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

あまちゃんのテーマソングは
中毒性がありますね(^^♪
最初聞いたときは、おちゃらけてるなと
思いましたが、聞いてるだけで元気を
もらえます。
このパフォーマンスはすごいですね。
いろいろな曲で聞いてみたいです。
2013/08/26 15:38 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
はやちゃんさん、こんにちは。

ここ数日、少しずつ気温が下がってきた
ような気がします。
秋が近づいていますね。
うれしいです♪

このパフォーマンス、すごいですね。
あまちゃんは面白いですよ(^^♪
クドカンさんらしいぶっ飛んだ脚本で
好き嫌いがあるかもしれないですが、
私はすっかりはまっています(*^_^*)

2013/08/26 15:43 おたべ URL [ 編集 ]
こんばんは^^
「あまちゃん」のテーマ曲を口だけで演奏するんですか?
じぇじぇじぇ!!('jjj')/
"Human Orchestra"(人間オーケストラ)っていう呼び名、かっこいいですね。
2013/08/30 23:04 saya URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
sayaさん、こんにちは。

最近、こういうパフォーマンスを
動画で公表する人が多いですね。
昔だったら考えられなかったです。。
自分の特技をアピールする場がある
っていいですよね。

Human Orchestraという言葉は英語圏で
通じるのかな??
2013/08/31 12:57 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1812-01ebfa26
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です