~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
はんど&はあとのキットをやっと開封!

クリスマスリースを作りました♪







12月号って・・去年のですよ(^^;

だいぶ寝かせてしまった!









1-DSC00807_20130823131549b2e.jpg

ここまで用意されていると気楽にに
作れます(^^♪

グルーガンで糊付けして、レイアウトして
リースにつけるだけ。簡単すぎる(^^)








1-DSC00808_2013082313154984d.jpg

グルーガンがあるととっても楽ちんです。

100円ショップで買いました。
でも、コードが短すぎる・・。









1-DSC00812.jpg

ドアノブに掛けてみました。










1-DSC00813_201308231315537e2.jpg


キャンドルホルダーにしてもよさそうです。

クリスマスに飾ろう。


関連記事
2013/08/28 09:00 ハンドメイド TB(0) CM(4)
コメント
おたべさん、こんにちは

素適なクリスマスリースですね〜♪
ポイントにもなっているボルドー色が
いい味出してます(*^_^*)b
シーズンはまだ先ですが、飾れる日が待ち遠しいですね。

グルーガンが、まさかの百均に売っているという事にビックリ!
本当に何でも置いてあるんですねぇ。
行くたびに、商品のクオリティーにも関心してしまいます(゜o゜)
2013/08/28 15:40 ニノうめ URL [ 編集 ]
こんばんは^^
クリスマスが待ち遠しいですね。
可愛いリースですね。
キャンドルホルダーとして使うこともできそうです。
グルーガンって100円ショップにも売っているんですかー。すごいです。
2013/08/28 22:35 saya URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

去年の12月号のキットなんです。
作ろう作ろうと思いながら、今日まで
来てしまいました(^^;
作り始めたらあっという間に出来上がり
ました(^^♪
グルーガンが100円ショップにあるとは
思わなかったです。
前にユザワヤで1200円で買ったんですよ~。
ただ、コードが24センチしかないのが
使いづらくて・・。
コードが長ければ言うことないです(*^_^*)
2013/08/29 15:00 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
sayaさん、こんにちは。

クリスマスには早すぎますね(^^;
でも、キャンドルホルダーや普通に
リースとして飾れるのでいいです(*^_^*)
グルーガンが100円で買えるなんてラッキー
です♪
前に買ったのは1200円したんですよ。

2013/08/29 15:06 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1816-59e479f7
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です