~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター


あまちゃんファンブック、とうとう出ました。



おら、「あまちゃん]が大好きだ!

扶桑社



あまちゃんが大好きな人たちが、愛情込めて
作ったファンブックです。

Yahoo!のみんなの感想は、あまちゃんレビューが
たくさん。

めちゃくちゃこき下ろしているアンチあまちゃんも
たくさんいますが、そういう人たちも結局あまちゃんを
楽しんでいるんじゃないかなと思います。





震災がどう描かれるのか、浜の皆さんは無事なのか
不安で心配で。

まさか、ジオラマがこういう風に使われるとは
思いませんでした。
クドカンさん、素晴らしいです。

これから、復興に向けてアキはどう行動するのか
目が離せません。
関連記事
2013/09/04 09:00  TB(0) CM(4)
コメント
おたべさん、こんにちは

あまちゃん...ついにファンブックまで出版されたんですね〜!
あきちゃんとゆいちゃんの特徴を上手に捉えたイラストも素敵☆

確か今月いっぱいで終わってしまうんですよね( ´ー`)
結末が気になる気持ちと供に、
ちょっぴり寂しい気持ちです。
2013/09/04 14:22 ニノうめ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

ニノうめさんも、あまちゃんを見ている
んですね(^^)
震災がどう描かれるのか、とても興味が
ありました。
ジオラマをうまく使った処理の仕方には
感心しました。
何より、みんな無事だったのがうれしかった
です。
あと1ヶ月・・寂しいですね。


2013/09/04 14:51 おたべ URL [ 編集 ]
おたべさん こんにちわ♪

アマちゃんのファンブックもできたんですね~☆
私もできるだけみてるようにしてます (*’-’*)”
次男家族は 渋谷のNHKセンターまで セットを見に行ったそうです
なんか東北の話しは 胸にしとっと落ちますです
イラストもかわいいですね~(*^^)v
2013/09/04 18:35 れぃん URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
れぃんさん、こんにちは。

あまちゃん人気はすごいですね。
CDはサントラ盤や歌のアルバム、
80年代のヒット曲を集めたアルバムも。
関連本も何冊も出ています(*^_^*)
あまちゃん効果で、東北が元気に
なってくれたことがうれしいです。
息子さん家族はNHKセンターに行かれたのですか?
舞台裏が見られてよかったですね。
アキは、いよいよ北三陸に帰りますね。
これからの展開が楽しみです。

2013/09/05 11:31 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1824-c059c9da
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です