~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
トミカのドリームトミカ リラックマです。




コロンとしていて小さくて、でもずっしりと
重さがあります。








1-DSC00855.jpg

キュート♪







1-DSC00856_20130904145804a18.jpg


バックもかわいいんです。








1-DSC00857.jpg


デザイン性が高いです。

リラックマのファンでなくても欲しくなる
でしょう?



関連記事
2013/09/11 09:10 雑貨 TB(0) CM(6)
コメント
リラックマなトミカ♪
上から見たときの、これは
・・・チャック?(笑)
かわいらしすぎます(〃∇〃)
横から見たときの、この
リラックマとしてはちょっぴりいびつな形も
とってもかわいい♪

リラックマ、いいですよね(^-^)
特にファンというわけではないのですが
身長?55センチくらいのぬいぐるみをひとつ持っていて
ときどき話しかけたり、一緒に寝たりしています(笑)。
もちろん、背中にチャック、ついています( ´艸`)
2013/09/11 09:56 まーる URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
まーるさん、こんにちは。

私も、そんなにマニアックなファンでは
ないのですが、ほんわかしていてとぼけた
雰囲気に癒されます(^^)
このミニカーはよくできてるんですよ。
そうそう、ちゃんとチャックがあるのには
笑っちゃいました(^^♪
まーるさん、55センチくらいのリラックマを
持ってるんですね。
話しかけるとちゃんと聞いてくれそう。。

2013/09/11 13:56 おたべ URL [ 編集 ]
おたべさんコンニチハ

リラックマ好きな友達に教えてあげようと思います。
どこから見てもかわいくて
ちょこんと置くだけで癒し度120%ですね^^
種類は一種類なんでしょうかねぇ
といろいろと気になりだしちゃいました^^;
2013/09/11 15:56 JUN URL [ 編集 ]
おたべさん、こんにちは

リラックマの顔が全面に描かれている
ミニカー・・・なんて可愛らしいんでしょう(*ノωノ)
バックにはクマ型の窓、そしてシッポや縫い目まで
あるところから、作り手さんのこだわりを感じさせられます。

私もリラックマ好きなので、欲しくなっちゃいます♪
2013/09/11 16:09 ニノうめ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
JUNさん、こんにちは。

リラックマカー、可愛いです~♪
手のひらにちょこんと乗る大きさと
いい、重さといい、キュートの一言に
つきます(^^♪
お友達に教えたらきっと喜ばれますよ。
もう持っているかも・
種類は1種類です。
ほかにも、スヌーピーとかキティちゃんも
あるんですよ。
いろいろ集めたくなっちゃいます。
2013/09/12 13:10 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

かわいいでしょう♪
チョロQみたいには走りませんけれど、
ちょんと動くし、飾って見ているだけでも
ニンマリしてしまいます。
ドアが開いたら、もう言うことないです(^^♪
ニノうめさんもお一ついかがですか?
いやされますよ。
2013/09/12 13:14 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1830-6a6930da
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です