~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
朝の6時。

カーテンを開けた先に見えた光景です。







望遠いっぱいで撮ったので、このボケ具合です(^^;

川越散策の番組かなと思ったのですが、そうじゃない
みたい。

お芝居のリハーサルをしているような。。

それにしても朝6時前に撮るんですね。
大変だ~。

7時には何事もなかったようにきれいに
去って行きました。

関連記事
2013/09/08 09:10 川越 TB(0) CM(6)
コメント
何のロケだったか気になっちゃいますね。(^o^)
2013/09/08 11:37 カノッチ URL [ 編集 ]
おたべさん、こんにちは

何かの撮影だったんですかね~!
小さい番組のように思えますが・・・
カーテン越しに見えたというのは、
ちょっぴり感動ですね(´艸`*)
2013/09/08 12:09 ニノうめ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
カノッチさん、こんにちは。

川越は、旅番組やバラエティーなど
でタレントさんが来られますが、これは
ドラマのロケぽっかったです。
マスクをした女性が膝を抱えて座っている
ところに、男性が近づいてきて何か話しかけ
る・・というシーンを繰り返していました。


2013/09/08 14:47 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

これは何のロケなんでしょうね。
多分ドラマのワンシーンだと思うのですが。
お芝居していましたから(^^)

ロケといえば、妹の家の近くの小学校跡で
今放送している斉藤さんのロケを頻繁に
しているみたいです。
顔が小さい~って妹が言ってました(^^)

2013/09/08 14:54 おたべ URL [ 編集 ]
おたべさん こんばんは

もっとよく探せば有名人とかがいたかもしれませんね^^
2013/09/08 22:10 はやちゃん URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
はやちゃんさん、こんにちは。

マスクをしているスリムな女性は
女優さんかも?

昔、アタックNO1のロケを近くで
やっていて、友人が観客役の
エキストラで出演したことがあります。
上戸彩ちゃんや船越さんが出演して
いたドラマです。



2013/09/09 15:00 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1831-971b6213
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です