~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
しろもふ。

宝島社






白くてもふもふした動物って好きなんです。

無条件にかわいいですよね。

あざらし、しろくま、アルパカ、しろねこ、
しろうさぎの赤ちゃんがいっぱい♪




1-DSC00864.jpg

こんな笑顔を向けられたらとろけちゃいそう。

こういう本を買うということは、やっぱり
疲れてるのかな(^^;


これも反則(^^) 可愛すぎる。



関連記事
2013/09/15 09:00  TB(0) CM(4)
コメント
おたべさん、こんにちは

わ~!可愛いアザラシちゃんですね♪
白くてモフモフしている動物、私も大好きです。
これぞ究極の癒し・・・ですよね^^

こぼれ落ちそうな瞳にやられちゃいます(*´pq`)
2013/09/15 12:40 ニノうめ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

この本にはかわいいモフモフちゃんが
たくさん載っています♪
アザラシやペンギン、猫ちゃん、アルパカ・・
癒されますよ。
この裏表紙のアザラシの赤ちゃん・・ほんとに
こぼれそうな瞳ですよね~。



2013/09/15 14:05 おたべ URL [ 編集 ]
こんにちは。
うふふ(^^)
我が家もご存知のように・・・
大好きです!(しろたんたちは白いあざらしちゃんたちです☆)
かわい~~
癒し系ですね! 
つぶらな瞳がたまらない☆ ぽちり
2013/09/15 15:25 琴乃 URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
琴乃さん、こんにちは。

・・そうですよね♪
琴乃さんのおウチのしろたんたちは
アザラシですよね。
ほんとにこぼれ落ちそうなつぶらな瞳。
野生のアザラシは、カメラを向けても
逃げないで可愛い写真を撮らせてくれる
そうです。
この本を見てはニンマリしています(^^♪
2013/09/16 13:27 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1835-b2728f8f
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です