~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
リラックマカーに続いて、スヌーピーカー
です。





スヌーピー スクールバス








1-DSC00890.jpg









1-DSC00892.jpg

ピーナッツの仲間が乗ってますよ。

フィギュアだったら満点なのに。。








1-DSC00893_20130917165956600.jpg

こちらはスヌーピーカー








1-DSC00894_20130917170014f44.jpg

かわいいですね~。








1-DSC00895_20130917170016485.jpg

バックもキュート。





次はハローキティとひよこちゃんバスを
狙ってます(*´∀`*)

関連記事
2013/09/28 09:10 雑貨 TB(0) CM(4)
コメント
おたべさん、こんにちは

同種類でスヌーピーもあったんですね〜!
いっぱいにお顔が描かれているところ、バッグの肉球が可愛いです♪
さりげなく、前のドアが耳になっているのかな?

ひとつ、ふたつと集めると
どんどんコレクションしたくなってしまいそうです(*´∀`*)
2013/09/28 11:04 ニノうめ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

このスヌーピーカーもかわいいでしょう(^^)
リラックマと同じく、車全体がスヌーピー
になっていてかわいいんです。
そうそう、前のドアが耳になっていて
バックには肉球が。
お手頃のお値段なので、いろいろ集めたく
なっちゃいます♪
2013/09/28 16:22 おたべ URL [ 編集 ]
こんばんは^^

わぁ~可愛い^^
家にも、トミカのミニカーたくさん有りますが
スヌーピーやリッラクマのバスや車が有るのですね〜
可愛いので、集めたくなりますよね

キティちゃんもあるのですか?
欲しくなっちゃいました^^

いつも、コメ、ピグ庭でお世話になりありがとうございます
今日で、展示会の作品が完成したので
また、ちょくちょく遊びに来ますね^^
2013/09/28 21:31 plumeria URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
plumeriaさん、こんにちは。

かわいいでしょう♪
スヌーピーとリラックマのカーは
ほんとに可愛くて。
デザインがすごくいいんです。
キティちゃんやディズニーもあるんですよ。
もし買ったらお見せしますね。

展覧会の準備、お疲れ様です。
無理をしないようにしてくださいね。


2013/09/29 15:19 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1842-eb89aeec
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です