~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
台風で落ちてしまったバラのつぼみを
水に浮かべておいたら・・







綺麗に咲いてくれました。








1-DSC00904.jpg

次の日もこんなにきれい。

うれしいです。

ありがとう、マチルダさん









1-DSC00896_2013091815051029b.jpg

9月17日の夕焼け

関連記事
2013/09/27 09:11 バラ TB(0) CM(9)
コメント
おたべさん、こんにちは

バラの蕾を水に浮かべることで
生き返るだなんて~!
まだまだ生命力がみなぎっていたんですね。
こんなに元気に回復してくれるなんて凄い(´▽`)

咲いている姿とはまた違った良さが出るのもいいですね♪
2013/09/27 12:04 ニノうめ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

前にも、蕾で落ちてしまったジュビリーセレブレーションを
水に浮かべておいたら花が咲いたことがあったのですが、
マチルダもまた!
植物の生命力ってすごいですよね。
2、3日、きれいに咲いてくれました。
こういうことがあると、もっと大切に育てなくちゃと思います。
2013/09/27 17:22 おたべ URL [ 編集 ]
(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
ご訪問頂きまして温かいお言葉を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。

薔薇の花が綺麗ですね。
水に浮かぶ薔薇も雰囲気が違って魅力的ですね。☆ъ(*゚ー^)v♪

応援♪ポチッ☆彡
いつも応援していますよん♪~
2013/09/27 19:31 彦星 URL [ 編集 ]
おたべさん こんにちわ♪
薔薇の花が 綺麗に開いてくれましたね~
命持った蕾ですものね
その命をおたべさんが繋いでくださって、、心が温かくります.*・゚

カップの中の花びらが ほんとに優しく見えます
薔薇の花の、マチルダさんのもうひとつの感動ですねm(^^)m
夕焼けのお空もインクブルーとオレンジ色の光の雲と、美しいです.*・゚☆
素敵なことを分けていただいてうれしいです♪
2013/09/27 19:40 れぃん URL [ 編集 ]
おたべさんコンバンハ。

バラを愛しみ感謝して
そして夕焼けソラを眺めるおたべさん
素敵です^^

アデニウムさん蕾になったんですね
アタシも待ち遠しいです♪
2013/09/27 20:19 JUN URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
彦星さん、こんにちは。

前にも同じことがありました。
落ちてしまったつぼみを水に
浮かべておいたら、つぼみが
ほどけて咲いてくれて。
本当に嬉しかったです。
花は、つぼみをつけて、最後に
花開き実をつけるまで一生懸命
なんですね。

私もいつも彦星さんのお写真を
楽しみに拝見しています♪
ありがとうございます。


2013/09/28 16:07 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
れぃんさん、こんにちは。

前にもジュビリーセレブレーションが
つぼみから水に浮かべて咲いてくれたことが
あったのですが、マチルダもまた咲いてくれました。
もうダメかなと思っていたので、喜びもひとしおです。
花は、与えるだけで見返りを求めない。。だから
ひたすら美しいのだそうです。
それはきっと、空にも言えることですね。

2013/09/28 16:14 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
JUNさん、こんにちは。

いえいえ、そんなに褒めていただく
ような・・(^_^;)
JUNさんこそ、毎日を楽しく生き生きと
過ごしていらっしゃって素敵だなと
思っています(^^)

アデニウムは明日アップします。
綺麗に咲いた花を見てくださいね。
2013/09/28 16:18 おたべ URL [ 編集 ]
KzYZprYwySzpKYY
I'm sorry, he's <a href=" http://www.niccoloathens.com/about/ ">purchase escitalopram</a> Transit Visa (issued at port of entry into
<a href=" http://www.pinballvalencia.com/evento-futuro-6o-torneo-de-pinballs-de-silla/ ">provera price</a> transmission in the United States. Rockville [MD]: U.S. Department of Health and
<a href=" http://www.qzland.com/a/shichangfenxi/ ">synthroid 137 mg</a> (3) Anonymous, “The overseas elective: purpose or picnic?”, Lancet, 1993;342:753-
<a href=" http://feirametalmecanica.com.br/sobre-a-feira/ ">montelukast sodium tablets</a> individual components using the
2014/04/10 12:07 Caleb URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1843-80684195
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です