~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
中院に行く途中で見かけた花です。







きれいな花姿にうっとり・・。


関連記事
2013/09/24 09:12 川越 TB(0) CM(10)
コメント
おたべさんコンニチハ。

可愛らしいミニバラさんですね^^
ご近所でも見かけたような気がします
お名前なんていうのでしょう?
気になりますね^^

午後になると日差しもさして少し暑いくらいです
今日も良い日でありますように^^
2013/09/24 13:11 JUN URL [ 編集 ]
こんにちは、おたべさん、

とっても綺麗な花、
これはバラですか?
太陽を嬉しそうに浴びていますね。
バラの気持ちは良く解ります。
2013/09/24 14:46 としあき URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
JUNさん、こんにちは。

中院に向かって歩いていて、ふと
見つけた花なんです。
よく見るとミニバラに似ていますね(^^♪
でも結構大きい木のようだったので、
どうなんでしょう?(^^)
とっても綺麗な色で、周りを明るくして
くれるような花でした。

連休が明けて、なんだかほっとしています。
腰の具合はいかがですか?
くれぐれも無理をしないようにしてくださいね。

2013/09/24 15:36 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
としあきさん、こんにちは。

綺麗な花でしょう♪
バラ・・たぶんバラとは違うような。
でも・・自信がないです(^_^;)

庭があるおウチに憧れます。
主人の実家は広い庭というか畑が
あって、行くたびにうらやましく思います。
土の力ってすごいですよね。
庭があれば、いろいろ植えて楽しめるのに
なって思います。。
2013/09/24 15:44 おたべ URL [ 編集 ]
おたべさん、こんばんは

可愛らしいお花を発見されましたね〜!
花びらの枚数が少ないように見えますが、
ミニバラの一種なのかなぁ(#^^#)

可憐さの中にある表情の豊かさが
魅力的だと感じました。

名前はわからないけれど、通りすがりで見つけた素敵なお花...私にもたくさんあります^m^;
2013/09/24 17:41 ニノうめ URL [ 編集 ]
こんにちわ♪

可愛い綺麗なお花ですね~
おたべさんに写して~って、スイングしているようですね♪
太陽の光をうけてキラキラしていますね

Clのバラでしょうか 秋薔薇もお色がきれいですね.*・゚☆
このところとても秋めいてきて、過ごしやすくなりました
お散歩ポッポもまた楽しみな季節にになりましたねm(^^)m
2013/09/24 17:48 れぃん URL [ 編集 ]
綺麗な花ですね~

けれど何の花でしょうか?
バラかな??
2013/09/24 22:11 はやちゃん URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

ピンク色がかわいい花が目に止まって
ついパチリとしてしまいました(^^)
写真を撮ったときは、バラとは思わなかった
のですが、皆さんにそう言われると、バラかも、
と思えてきました。
カメラを片手に散歩していると、普段目に
止まらない素敵なものに気がつきます(^^)
2013/09/25 13:33 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
れぃんさん、こんにちは。

どこかのお宅の庭先から顔を出して
いたピンクの花です。
これはバラなのかな??
背が高いので、バラとは思いません
でした(^^)。。
このあいだの台風で、ベランダの
バラはダメージを追ってしまいました・・。
葉っぱがボロボロでかわいそうです。
無事に咲いてくれるといいのですが。

秋らしくなってきましたね。
ちょっと遠くまで散歩をしたい気分です♪
2013/09/25 13:39 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
はやちゃんさん、こんにちは。

ピンク色の花がとってもきれいに
青い空に映えていました。
バラなのか・・よくわかりません(^_^;)
今度もう一度行ってよく見てきますね。
2013/09/25 13:47 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1846-2df48608
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です