~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
9月23日のアデニウム、小さい方です。





このあいだ、花芽がついたと書きましたが、
少しずつゆっくりと花がほどけてきました。








1-DSC00929.jpg

このままいくと、10ほどの花が見られそうです。

あ~本当に楽しみ♪
毎日わくわくしています。

関連記事
2013/09/26 09:00 アデニウム TB(0) CM(6)
コメント
おたべさん、こんにちは

まだまだ頼りなさげな
ちっちゃい蕾も可愛いです♪
もうすぐ、、、あと数日で花開いてくれそうですね〜!
私も楽しみです(*´∀`*)
2013/09/26 14:08 ニノうめ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

この写真は23日に撮ったのですけれど、
実は今日咲いたんです♪
赤い花です。
感激で~す(^^♪
近いうちに写真をアップしますので
見てくださいね。
2013/09/26 15:49 おたべ URL [ 編集 ]
こんばんは。

愛をこめて育ててきたアデニウム。
とうとうそのときがきましたね。
わくわくしながら待つ楽しみ。そして、咲いた時の感動。
しばらく喜びが続きますね。
2013/09/26 19:53 odori URL [ 編集 ]
おたべさん こんばんは^^

開花が待ち遠しいですね~~
どんな花が咲くのか自分も楽しみです^^
2013/09/26 22:00 はやちゃん URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
odoriさん、こんにちは。

秋らしく涼しくなって過ごしやすく
なってきました。
いい季節です。

種から育ててきたアデニウムに
やっと花が・・。
感慨深いです。
植物の生命力の強さを感じます。
実は、もう2つ咲いたんです。
近いうちにアップしますので、見てくださいね。
2013/09/27 12:08 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
はやちゃんさん、こんにちは。

去年の9月に発芽してから、ずっと大切に
育ててきたアデニウムです。
少しずつ花開いてくる様子を眺めるのも
幸せです(^^♪
近いうちにお花をアップしますので、見て
くださいね。
2013/09/27 12:16 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1848-8efde3d3
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です