~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター


FC2トラックバックテーマ 第
1747回「起きたことはないけど・・信じているもの」



起きたことはないけれど信じているもの。

UFO、霊は存在すると思います。

UFOについては、この無限の宇宙で地球だけに
人類が存在しているわけがないと思います。
それに、世界中でUFOが目撃されていますから・・。

時々、TVでUFOの特番をやっていますが、こういうのは
あまり見ないかな。
ちゃんと検証している真面目な番組なら観たいですが、
バラエティーっぽく茶化して笑ってっていうのは
どうもねぇ。

霊は見たことはないですけれど、何となく存在して
いるんだろうな~と。

私のいとこは霊感があって、以前病院で仕事をして
いたんですけれど、病室によっては確かにいて
怖いって言っていました。
トイレとかにも多いそうです。
喫茶店や街中で、人間の形をしているけれど明らかに
人間じゃない人を見たこともあるそうです。

霊といえば、娘が霊感が強い人に見てもらったら、
娘の斜め上にロンゲの男性がいて、近づいてくる
男性を好みでより分けているって言われたらしいです。

そうか~だから彼氏がいないんだって納得♪

最近はついていた霊はいなくなったらしいですが(^_^;)

皆さんは霊感、ありますか?

関連記事
コメント
おたべさん、こんにちは

信じているもの...ですかぁ。
昔から、霊は絶対いるんじゃないかと思っています!
私自身は霊感が全くないので
なんとも言えないのですが( ´∀`;)
明らかに作り話ではないような
信憑性のある話は信じてしまいます(´・ω・`)
2013/10/04 10:51 ニノうめ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

ニノうめさんも霊の存在を信じて
いるんですね(^^)
私もです。
私も霊感は全然ないのですが、霊感が
強い人の話を聞くと、いるんだろうなと
思います。
不思議な話って結構好きなんです。
2013/10/04 15:17 おたべ URL [ 編集 ]
おたべさんコンバンハ。

どちらかというと霊はいると思います。
大切な人や家族を見守ってくれる霊はいるのではないかなぁ
霊感が強いわけじゃないのですけど^^;
お彼岸の時にしか思い出さないのに
おじいちゃんおばあちゃんは
いつも見守ってくれていような気がします。
2013/10/04 19:05 JUN URL [ 編集 ]
おたべさん こんばんは^^

実はね自分はかなり現実的なほうだと思うのだけど・・・

困った事に両方とも体験談ありなんです・・・!!
UFOに関しては「もしかしたらあれは~・・」
なんてものじゃなく、我が家の屋根の上にドーン!!
と浮かんでいてビックリして家族の者に
「でてきて外を見ろ~」と中に入り外にでた時には消えていました・・・??
当然、誰も信じてくれません(^_^;)
2013/10/04 19:40 はやちゃん URL [ 編集 ]
霊やUFO特集は必ず見てました(笑)
あの手の話しは大好きなので。

ロズウェル事件から60年経った年に詳しく色々調べたようですが、しっかりした証拠などが出なくて結局あの事件は嘘だったんじゃないかって事になり、それからは急にUFOの話題って減ったんですよね。
事件とは関係なしに生命体は無間に広がる宇宙のどこかにいると信じていますけどね。

霊は・・・霊と言うか、子供の頃にお墓で見た事あります。
トンボを捕まえに行った時、墓石の向こうに怪しげな煙のようなものを見たんですよ!
逃げたら追っかけてきて。。。
それ以来ずっと信じています。
2013/10/04 22:43 たくあん URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
JUNさん、こんにちは。

私も、何となく霊は存在するような気が
します。
見たことがないので、こう言うしかない
のですが。。
あっ、でも1度だけ・・
絶対にありえないところから小さな煙が
もやっと出ていたのを見たことがあるんです。
叔母が亡くなって数日後でしたので、会いに来て
くれたのかなってそのときは思いました。
私も、亡くなったおばあちゃんが見守って
くれているのかなって時々思うことがあります。

数日前から急に寒くなりましたね。
着るものに迷います(^_^;)


2013/10/05 14:06 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
はやちゃんさん、こんにちは。

えー!!屋根の上にドーンとUFOが!?
すごい体験ですねぇ。。。
大きかったですか?
私は信じますよ(^^)
どなたか昔の歌手の方が、ドーンと大きい
UFOを真上に見たことがあるって言ってました。
私も見たいです♪
また見たら教えてくださいね。
2013/10/05 14:18 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
たくあんさん、こんにちは。

ロズウェル事件絡みで・・
「ロズウェル~星の恋人たち]という
アメリカのTVドラマが好きでDVDは
全巻持っています(^^)
ロズウェル事件がモチーフになっていて
宇宙人と高校生たちのラブロマンスSF
作品なんです。
私も、知的生命体は地球人だけでは
ないはず・・と思います。

たくあんさんも怪しげなものを見たことが
あるんですね。
私も怪しげな煙を見たことがあるんです。
嘘じゃないでしょ??って思わず目をこすり
ました。
科学的に説明できないことって確かにある
と思います。

2013/10/05 14:32 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1855-7b85ce4e
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です