~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
秋になって、バラがまた少しずつ
咲き始めています。







クリムソングローリー











1-DSC00972.jpg

ちょっとピンボケです。

ピンクノックアウト








1-DSC00971.jpg

これ、明日葉の花なんです。

花が咲き始めたら、急に葉が寂しく
なってしまいました・・。

花を咲かせないほうがよかったのかな。


関連記事
2013/10/12 09:00 バラ TB(0) CM(10)
コメント
おたべさん、こんにちは^^

秋に咲くバラはどこか上品な雰囲気がありますよね♪
1枚目のお写真の
シックなローズピンクの色味が素敵です。

え~!明日葉の葉って
こんなに小さいものだったんですね。
初めて見ましたが、控え目な繊細さが魅力的だと思います(*´-`*)
2013/10/12 11:19 ニノうめ URL [ 編集 ]
おたべさんコンニチハ

丁寧にそだててらっしゃるから
またこうして咲かれるんだと思います。
バラさん達は過ごしやすい気候が好きなんですねぇ
いつもいい季節にこうして花開いてくれて・・・・

息子さんは今月末から修行に入られるのですねぇ
どんな修行になるのかアタシには想像つかない世界ですが
元気に励まれる事アタシも陰ながら応援しています^^
昨日は、あの花のゆかりの地、秩父神社と定林寺をまわってきました

連休ですね。
どうぞ良い休日を過ごしてくださいね☆
2013/10/12 13:05 JUN URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

ベランダのバラの鉢は10もあるのに、
なかなか思うように咲いてくれず・・。
もっと手をかけてあげれば応えて
くれるのだと思うのですが。
クリムソングローリー・・シックな
ローズ色です。
褒めてくださってうれしいです♪

明日葉の花って小さい花が集まって
いるんです。
花が終わると、もうオシマイなのかな?


2013/10/12 16:29 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
JUNさん、こんにちは。

いえいえ、丁寧なんてとんでもないです。
いい加減な性格なもので(^_^;)
土作りに苦心したり、剪定を考えて行ったり
すればもっとたくさん花をつけてくれると
思うのですが。

息子は修行ではなくて、神社で仕事をする
んです(*^_^*)
1ヶ月講習をして一応仕事は覚えたので、
中途採用の新人です。。
寮生活はきっと本人も不安だと思います。
早く新しい生活に慣れてくれればいいなと
思っています。(2週間後ですが・・)

秩父神社に行かれたのですね。
天気が良くてよかったです(^^)
2013/10/12 17:03 おたべ URL [ 編集 ]
おたべさん こんにちわ♪
きょうも薔薇がとっても美しいですね~
おふたりのピンクの色にズキュンとします
馥郁とした優雅な姿に参ってますv(*^^)v

アシタバさんが咲いたんですね~
私はこの花が見たくて ずーっと残して待ってましたの^^
もう3年も前のことですけど、、^^
ふわ~~っとレースフラワーのように咲いていたこと想いだしています
おたべさんに見せていただいて嬉しいです
=*^-^*=

2013/10/12 17:15 れぃん URL [ 編集 ]
これからは秋のバラが楽しめますね^^。

綺麗にバラが撮れています。

バラがお好きなんでしょうね。
2013/10/12 20:37 猪熊 虎五郎 URL [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/12 23:02   [ 編集 ]
Re: タイトルなし
れぃんさん、こんにちは。

今日も我が家のバラを見てくださって
ありがとうございます(*^_^*)
ポツリポツリと咲いていますが、バラたちも
皆さんに見ていただいて喜んでいると思います。
明日葉の花、始めて見ました。
れぃんさんは3年前にご覧になったのですね。
花が咲くともうおしまいなのかなとちょっと
寂しいです。。
2013/10/13 14:16 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
猪熊 虎五郎さん、こんにちは。

お褒め頂いて恐縮です(^_^;)
ベランダには10鉢のバラがあるので、
何かしら1つは花が咲いています。
数年前までは、まさか自分がバラを
育てるなんて思っていませんでした。。
敷居が高くて・・
でも、そんなことなかったです(^^♪
2013/10/13 14:20 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ёちょこたんё さん、こんにちは。

遊びに来てくださってうれしいです♪
ありがとうございます。

リラックマの食玩・・かわいいでしょう。
このカフェテーブルセットがあれば、食玩が
さらにかわいく演出できます。
買ってよかったです。
またお気軽に遊びに来てくださいね。
私もぜひおじゃまさせてくださいね。
2013/10/13 14:25 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1858-da67cebb
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です