~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
リラックマの食玩です。

このテーブルセット、なかなかいいでしょう♪






グラタン







1-DSC00975.jpg

食事の後は、おいしいお菓子とお茶を
どうぞ。


関連記事
2013/10/08 09:00 雑貨 TB(0) CM(10)
コメント
おたべさん、おはようございます

わ〜!リラックマだらけのセット...
なんて可愛いんでしょう(*´∀`*)
イスにテーブルに小物まで
ひとつひとつのデザインが凝っているところに魅力を感じます。

こういうミニチュアって昔から好きなんです♪
2013/10/08 09:17 ニノうめ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

ニノうめさんも食玩が好きなんですね♪
リラックマやキティちゃんのものは
いろいろ種類があって迷います(^^♪
食玩を飾るものはにないか探していたら、
このテーブルセットを見つけて嬉しかった
です。
小さいリラックマを作って座らせたら
かわいいでしょうね~(^^)
2013/10/08 13:39 おたべ URL [ 編集 ]
可愛い~っ(≧▽≦)
イスにも、耳があったらもっと可愛いのに♪
私は、以前、会社のデスクにこういうのをちょこっと飾っていたら、
みんなが見に来ましたよ。
癒しですよね~
2013/10/08 14:10 サ・エ・ラ URL [ 編集 ]
おたべさんコンニチハ

このテーブルもイスも食玩なのですか!?
テーブルの上にのっているものもとっても可愛いデス
おたべさんが選んでくるものって
いつも可愛らしいので見ていると欲しくなっちゃいます^^
2013/10/08 16:51 JUN URL [ 編集 ]
こんにちわ♪

かわいいですね~~
テーブルとおイス なんてアットホームなあたたかいふんいきなんでしょう~
大好きなグラタン~ それにティーセット
見ていると心が 温かくなてきます
ほんとリラックス満点です( *^^)(*^^*)ッ!
2013/10/08 18:21 れぃん URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
サ・エ・ラ さん、こんにちは。

リラックマのテーブルセット、なかなか
いいでしょう?(^^)
そうそう、耳があったらもっと可愛いかも。。
食玩を飾るのにいいものがないかなと思って
いたんです。
これで、また食玩を買ったら皆さんにお見せ
できます(^^♪
会社のディスクにこれが飾ってあったら、
注目の的になりますね♪
2013/10/09 14:51 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
JUNさん、こんにちは。

このテーブルセットは食玩じゃないんです。
単独で販売しています。
(ラムネは入ってないです(^_^;))
食玩を飾るために作られたものなので
よくできているんですよ。
ハローキティやリラックマやディズニーの
食玩って本当に良く出来ていますよね。
またかわいいものを買ったら、このテーブルに
乗せてお見せしますね。
お楽しみに♪

2013/10/09 15:02 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
れぃんさん、こんにちは。

見てくださってありがとうございます♪
食玩を飾るのにぴったりなグッズが見つかって
嬉しいです(^^♪
こうして並べてみると、お茶会に招かれて
いるようで嬉しくなります。
あっ、グラタンにゆで卵を乗せるのを忘れて
ました~(^^;

2013/10/09 15:11 おたべ URL [ 編集 ]
こんばんは。

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

か。。。かわい~~~~~!!!!!
深夜にテンションあがりましたっ!
めっちゃかわいいです!
こういうの大好き!!!
わくわくしちゃいました♪  
2013/10/11 02:45 琴乃 URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
琴乃さん、こんにちは。

ツボにはまっちゃいましたね!(^^♪

食玩って楽しいですよね。
飾るところがないなと思っていたら
見つけたんです。
リラックマのテーブルセット(*^_^*)
新しい食玩を買ったら、このテーブルに
乗せてまたお見せしますね。
2013/10/11 15:57 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1859-228d9c80
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です