FC2ブログ
~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。
インスタグラムにもぜひ遊びに来てください。
dollbanana2018

オレンジページ
FC2カウンター
月別アーカイブ
遠い想い出
アルバム「メイド・イン・アメリカ」収録

「メイド・イン・アメリカ」の最初を飾る明るい曲です。

このアルバムの前に発売された「パッセージ」は、
ある意味斬新でインパクトがあり、今までの
カーペンターズじゃない・・という感じの作品
です。

ですので、この「メイド・イン・アメリカ」の最初の
この曲を聴いた時、とてもほっとしたのを覚えて
います。
あー、帰ってきてくれた・・って。
まさしく、古きよきアメリカそのものという、なつかしさ
と温かさを兼ね備えた曲です。
オンリー・イエスタデイと同じ匂いを感じます。
あくまでも、私個人の感想ですけれどね(*^_^*)


昔なつかしいあの頃の夢が
ひとつひとつかなえられていくみたい
あなたと出会えて・・
関連記事
2009/04/30 13:49 カーペンターズ TB(0) CM(1)
コメント
No title
私はこの「遠い想い出」は、3年前にNHKのBS2でやっていた特番、「カーペンターズ・オール・リクエスト」で知りました。
PVも楽しそうな2人が良かったですね。途中から2人の子供時代の写真が出て来るところも良かったです。本当に暖かい気分になれる曲ですよね^^
2011/05/25 22:57 saya URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/186-66ab0171
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です