~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
絵本ナビショップで購入しました。

ムーミンのカフェタンブラーです。




もうね、この原画風の絵が素敵で・・








1-DSC00982.jpg










1-DSC00983.jpg

寂しげで怪しげなムーミンの世界観がいいんです。



絵本ナビShop 絵本とキャラクターグッズのオンラインショップ
関連記事
2013/10/13 09:00 ムーミン TB(0) CM(6)
コメント
おたべさん、こんにちは

な...なんて素敵なデザインなんでしょう(*´∀`*)
原画風の雰囲気ってオシャレですし、
味があるんですよね。
少し毒っけのある背景も魅力的です♪
2013/10/13 10:21 ニノうめ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

このタンブラー、素敵でしょう?
一目ぼれしてしまいました~♪
全体の色といい絵柄といい、ムーミンの
世界観が素敵に表現されていて美しいなと
思います。
アニメのムーミンもかわいくて好きですが、
原作も味があっていいんですよね。
2013/10/13 14:34 おたべ URL [ 編集 ]
おたべさん こんにちわ♪

原画風なムーミンの世界のタンブラー 素敵です
コレこそが物語テイラーの持つ雰囲気と思います
読む人、見る人が 限りなく思いの世界へ誘われますね^^
私もくすんだ色の絵本がどちらかとうと好きで、、
子らにも可愛い絵本はすくなかったなって、思うことが多いです(_"_;)。。
段々暑さも凌ぎやすくなってきましたね
これからもよい休日の続きをたのしまれてくださいませ
m(^^)m
2013/10/13 15:48 れぃん URL [ 編集 ]
ミーが好きよ~(笑)
絵も古いやつだね^^
味があって良いです!!
2013/10/13 20:37 はやちゃん URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
れぃんさん、こんにちは。

絵本ナビブックショップのサイトを
サーフィンしていて、一目ぼれして
しまいました。
全体の色合いといい、原作そのままの
ような絵柄がとてもきれいで。
絵や本のいいところは、ブログで何度も
書いたのですが、想像する楽しみがある
ということだと思うんです。
TVやゲームは視覚的にストレートに楽しめ
ますが、絵や本はワクワク胸躍る夢が
ありますよね。

今日で連休は終わりですね。
週末は川越まつりです。
また賑やかになります(^^♪
2013/10/14 14:00 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
はやちゃんさん、こんにちは。

はい、原作の雰囲気に近い絵柄
ですよね。
はやちゃんさんもミィがお好きですか(^^♪
好奇心が強くて毒舌家。でも憎めない
キャラですよね。
2013/10/14 14:16 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1861-e07e02b3
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です