~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
アンブリッジローズがきれいに
咲いています。







ダンナさんが、「え?今頃咲いているの?」って・・。

私が育てているバラはみんな四季咲バラです。

まったく興味がないんだな~。









1-DSC00995_20131008114815963.jpg

これはなんという雲なのかな?

空が高いです。。

関連記事
2013/10/14 09:02 バラ TB(0) CM(4)
コメント
こんばんは^^

すっかり秋の空、筋雲でしょうかね~!!
白バラは独特の雰囲気がありますね^^

大きな花が咲く春バラともまた趣が違い秋のバラも良いです^^
2013/10/14 20:05 はやちゃん URL [ 編集 ]
おたべさんコンバンハ

うちの旦那さんもムムムって思う発言あります!!!
でもいつもの事なので笑いながらつつき返しちゃいます^^;

秋のソラは雲の変化も見られて楽しいですよねー
そしてなんていっても過ごしやすい!
秋好きだー!とソラに叫びたくなる時があります^^
2013/10/14 20:40 JUN URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
はやちゃんさん、こんにちは。

すじ雲と何かが混ざっている雲なの
でしょうかね~(^^)
空を見ていると、1秒ごとに変わって
いくのがおもしろくて飽きません。
関東は、今夜から明日にかけて台風が
通るそうで、ベランダのバラを6鉢
室内に避難させました。
葉っぱがすごく傷ついてしますんです。。

2013/10/15 13:39 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
JUNさん、こんにちは。

長年一緒に暮らしているといろいろな
ことがありますよね(^_^;)
カチンとくることがあっても、うまく
やり過ごすことができれば・・と思います。
お互い様ということですね(^^)

台風が近づいてきていますね。
もう怪しげな風が吹いています。
ベランダのバラを6鉢部屋の中に避難させ
ました。
JUNさんも気をつけてくださいね。

2013/10/15 13:53 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1862-4881bc2c
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です