~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
いつも楽しく拝見している闇スナさんのブログ
☆コネってるし〜つくってるし☆で、闇スナさん
制作のいねむりクマもんのストラッププレ企画に
エントリーさせていただきました。




結果は惜しくも落選。。
でも、心優しい闇スナさんのお心遣いで、抽選に漏れた
人たちにもプレゼントしてくださいました(^^)
うれし~♪
なんていい人なのでしょう。




小さくてかわいいくまモンのストラップです。

闇スナさんの手作りです。
細かい作業が大変だったと思います。






1-RIMG1133.jpg

さっそく愛用のガラケーにつけたいと思います。

ありがとうございます。
大切にしますね。



闇スナさんのブログはこちらです。

☆コネってるし〜つくってるし☆
関連記事
2013/10/11 09:00 雑貨 TB(0) CM(4)
コメント
おたべさん、こんにちは

真っ赤なホッペがチャームポイントのくまモン...可愛いですよね♪
最近はどこのスーパーへ行っても
くまモンのいる商品を見かけます(゜o゜)

目を瞑っている姿ってはじめて見たかもしれません。
光沢が高級感ありますし、
まるっとした形もいいですね(^^)
2013/10/11 10:37 ニノうめ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

かわいいくまモン、いただきました(*^_^*)
抽選で外れたのに、ご好意で追加で作って
送ってくださったんです。
とても手間のかかる作品なんです。
もったいなくて、まだ携帯につけてないんですよ。
くまモンは本当に癒されるキャラですよね。
2013/10/11 16:02 おたべ URL [ 編集 ]
おはようございます^^

アンチ クマモンの自分ですが・・・・
(山形ですらどこに行ってもクマモンだらけで・・)

このストラップは可愛いですね~^^
それも手作りですか(@_@;)
2013/10/12 07:54 はやちゃん URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
はやちゃんさん、こんにちは。

本当に! 日本中くまモンだらけですね。
熊本限定にしないで商標登録を許可して
いるので、くまモンの人気が広がったのですね。
熊本のゆるキャラの域を脱していますね^^;

このストラップ、手作りなんですよ。
闇スナさんは樹脂粘土でいろいろなグッズを
作っていらっしゃいます。
2013/10/12 16:22 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1863-0941e4c3
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です