~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
5月に、TV番組でやっていた「性格ミエル研究所~
ディグラムの予言]

占いとは全く違う性格判断で、たった20問の
質問に答えるだけで、あなたの本性、近未来が
予測できるのだそうです。

木原誠太郎氏が開発した、心理学と統計学を
掛け合わせて科学的に性格を分析します。

19種類の波形のうち、あなたはどのタイプ?


性格ミエル研究所~ディグラムの予言

ちなみに私は、NPトップ型です。

一言で言うと、優しさあふれる聞き上手な人 だって。

みなさんもぜひやってみてください。

1-006090.jpg
関連記事
コメント
おたべさん、こんにちは

たった20問の質問で
自分の本性や近未来がわかってしまうなんて〜!凄い(゜o゜;
こういうのは、信じるにしても信じないにしても気になってしまう方です。

さっそく私もチャレンジしてみますね☆
2013/10/23 14:18 ニノうめ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

この診断、結構当たってますよ(^^)
何度やっても、私はNPトップ型なんです。。
占いとは違って、今までとったデータに
基づいた判断なので、信ぴょう性はあると
思います。
チャレンジしたら、結果を教えてくださいね♪
2013/10/23 15:38 おたべ URL [ 編集 ]
(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚

診断やってみました。(*'‐'*) 笑^^

A トップ型だって!当たっているかも(*≧m≦*)ププッ^^
“合理的志向のキリッとした人”と診断が出ました。

応援♪ポチッ☆彡
ご訪問いただきまして温かいお言葉を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。
2013/10/23 19:19 彦星 URL [ 編集 ]
行ってきました~!!
プチ頑固者だそうです!!

当たっているかも(笑)
2013/10/23 20:12 はやちゃん URL [ 編集 ]
気遣いカメレオンでした!

カメレオン人間といつも自称してる私です…。
当たってるかも~。
2013/10/23 21:03 レビ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
彦星さん、こんにちは。

この診断テスト、結構当たって
いますよね(^^)
へたな占いより信ぴょう性がある
と思います。
合理的志向のキリッとした人なんですね♪
想像しちゃいました~。
2013/10/24 13:22 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
はやちゃんさん、こんにちは。

プチ頑固者ですか!
プチって・・なんだかかわいい
ですね~(^^)

2013/10/24 13:25 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
レビさん、こんにちは。

気遣いカメレオンって。。
面白い診断結果ですね~。
でも当たってるんですね(^^)
みなさん、結構当たってるみたいで。
たまにはこういう自己分析するのも
いいかもですね。
2013/10/24 13:29 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1869-e5b8e4e4
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です