~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
ずいぶん前にもブログで紹介しました
にわとり型のゆで卵器です。

久しぶりに使ってみたけれど、やっぱり
これはスグレモノです。



1-DSC01033_20131022144553d52.jpg

水を入れて卵をセットして電子レンジで
5分~8分でゆで卵が1つ出来上がります。








1-DSC01034.jpg

半熟から固ゆでまで好きな固さに
作れるのがうれしい♪

この形もかわいいでしょ。
こういうグッズがあると、毎日がちょっと
豊かになりますね。




関連記事
2013/10/29 09:00 雑貨 TB(0) CM(6)
コメント
おたべさん、こんにちは

にわとりの形をした
ゆでたまご機があるなんて〜!
なんて可愛らしいビジュアルなんでしょう(*´∀`)

簡単にスグ出来上がる優れものですね♪
しっかりと黄色い足がついているところがたまりませんっ(^^)
キッチングッズが可愛いと、料理も楽しくなるんですよねv
2013/10/29 13:37 ニノうめ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

かわいいでしょう♪
このにわとりさん、眺めているだけでも
いやされます(*^_^*)
電子レンジでチンするだけでゆで卵が
ちゃんとできるのってうれしいです。

2013/10/29 14:11 おたべ URL [ 編集 ]
おたべさんコンニチハ

かわいいにわとりさんですね♪
そこからゆで卵が出てきちゃうなんて
作った人の遊び心が伝わってきます^^

おたべさんは素敵グッズを見つけるのが
本当に上手ですごいなーっていつも思います^^
2013/10/29 15:18 JUN URL [ 編集 ]
に、にわとりがゆで卵を生んだ!
2013/10/30 09:48 カノッチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
JUNさん、こんにちは。

にわとりさんから卵が・・。
それもゆで卵!
ユニークで楽しいグッズですよね♪
こういうのを探すのが好きなんです(^^)
ソニプラとかロフトとか、大好きです。
また面白いグッズを見つけたら紹介しますね。
2013/10/30 12:19 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
カノッチさん、こんにちは。

にわとりがゆで卵を生んだ!!!
こういう遊び心って大切ですよね。

2013/10/30 12:21 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1876-16e106da
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です