~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
スーパーの魚売り場で見つけました。

やわらか甘酢いりこです。




食べられる煮干しに甘酢を染み込ませた
ものです。

りんご酢使用、国産いりこを使ってあると表示
があります。
国産表示は安心できます。

やわらかいいりこってどんな感じ?と食べてみたら
これがとっても美味しいんです。

しっとりしていて食べやすいです。
これならどんどん食べられちゃう(^^)
カルシウムが取れて、カロリーを心配しなくても
いいのがうれしいです。
関連記事
2013/10/30 09:00 食べ物 TB(0) CM(4)
コメント
おたべさん、こんにちは

こういう渋いオヤツ、
たまに食べたくなるんですよね(^^)
りんごをパクっとしている
赤いほっぺのお魚がチャーミング♪

栄養もバッチリとれて、ヘルシーなところが魅力的なんですよね。
甘酢の味が気になります!
2013/10/30 14:09 ニノうめ URL [ 編集 ]
こんにちわ♪

なんか 私も凄く食べたくなってきましたv(*^^)v
まっすぐに素朴な味って、無性に食べたくなることあります
それに、国産品 なんといっても安心ですものね♪
りんご酢も好きなので、、ワタシも見つけられますように~
m(^^)m
2013/10/30 18:11 れぃん URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

この甘酢いりこ、癖になっちゃいます。
駄菓子のよっちゃんイカに味が似ていると
どなたかのブログで見ましたが、言われてみると
そうかも。。
りんご酢がいい感じなんです。
お酢もいりこも体にいので、うれしいです♪
2013/10/31 13:17 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
れぃんさん、こんにちは。

国産っていう表示があるとホッとし
ます(*^_^*)
逆に、中国産は拒絶反応。。
少しぐらい割高でも、国産を選んで
しまいます。
この甘酢いりこは国産のいりこを
使っていて、しかも美味しいので言うことなし
です(^^)
実は、さっきまた買ってきてしまいました♪
れぃんさんも見つけられますように。。
2013/10/31 13:28 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1878-9013ab4a
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です