~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
ちょっとお高いんですけれど、思い切って
えいって注文しちゃいました(*^_^*)

19世紀にイタリア北部のトリノに創業した
老舗チョコレートメーカーカファレルの
チョコレートです。







この缶が素敵で・・。
クラシカルな絵が魅力的です。

缶をコレクションしている人
も多いそうです。







1-DSC01045_201310261711058e0.jpg










1-DSC01046.jpg

かわいらしくって、食べちゃうのが
もったいない。




関連記事
2013/11/03 09:00 食べ物 TB(0) CM(8)
コメント
おたべさん、こんにちは

なんて素敵なパッケージのチョコレートなんでしょう(*´-`*)
ちょっぴりレトロチックで
乙女心をくすぐられるデザインが素敵ですね♪
何かと使える、缶で出来ているのところも魅力的^^

中身のチョコレートの包装紙、
捨ててしまうのが勿体なくなりそうです(´艸`)
2013/11/03 10:51 ニノうめ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

ほんと、素敵なパッケージなんですよ~(^^)
そうそう、レトロチックでエンボス加工が
されていて素敵なんです。
缶っていいですよね。
いろいろ入れて使えるし。。
チョコレートはもちろん美味しいです。
バレンタインデーにこんなチョコレートを
もらったら、きっと嬉しいでしょうね。
2013/11/03 13:23 おたべ URL [ 編集 ]
こんにちは、おたべさん、

高級チョコ、ホント美味しいですね。
自分で買うことは有りませんが(笑)。
頂くと飛び上がってしまいます。
素敵な銀紙に包まれて、
食べるのがもったいない!
お気持ちは良く解ります。
2013/11/03 14:47 としあき URL [ 編集 ]
おたべさん こんにちわ♪

こちらがカファレルのチョコ、チョコ缶なんですね~
きいていましたけど、初めて見せていただきました=*^-^*=
優しい彩りの缶 豊かなクラシックの香りですね
一個、一個の包装も丁寧に個性があります~
やっぱり、、たべられないと私も思います^^
チョコレートは品格を感じますね、特別ですね.*・゚☆

2013/11/03 16:17 れぃん URL [ 編集 ]
缶をコレクション、わかるなあ、絵に合わせて裏から打ち出されているのですね。惹かれます。
2013/11/03 23:41 カノッチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
としあきさん、こんにちは。

カファレルのチョコレートは、
缶が可愛くて・・。
歴史もあっておいしいチョコレート
なんです。
こういうチョコレートをプレゼント
されるとテンションが上がっちゃいます
よね(^^)
この可愛い缶に何を入れようか考え中
です♪
2013/11/04 15:35 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
れぃんさん、こんにちは。

カファレルのチョコレートをご存知
だったんですね。
クラシカルて素敵な缶なんです。。
これだけでもう惹かれちゃいます♪
カファレルというとジャンドゥーヤという
チョコが有名です。
柔らかくて風味が良くて美味しいんです。
TVショッピングであまりにも美味しそうに
紹介していたので、ついポチってしまいました。
買ってよかったです~(^^)
2013/11/04 15:40 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
カノッチさん、こんにちは。

そうそう、裏から打ち出されているんです。
立体感があって素敵なんです。
可愛かったりきれいな缶には惹かれます(*^_^*)
缶が欲しくて買っちゃうことも多々有り・・です。
2013/11/04 15:53 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1881-d03afe5d
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です