~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
丸広内の銀座アスターで両親を呼んで家族で
昼食会をしました。

ランチと言いたいところですが、今日はちょっと
特別。

息子の就職祝いというか、壮行会というか・・。
とある神社の神主の職に就くので、寮生活を
するため我が家を離れるんです。、














1-DSC01049_20131026171131fda.jpg











1-DSC01051_20131026171133c65.jpg










1-DSC01053_201310261711348a1.jpg

26歳の社会人の息子ですが、親にとってはいくつに
なっても我が子。

一抹の寂しさと共に心配、不安も・・。

新生活を始める息子にエールを送ります。

頑張ってね。


関連記事
2013/10/28 09:04 川越 TB(0) CM(4)
コメント
こんばんは!
お気持ち、共感をおぼえました。
「ちゃんとやっていくだろう、きっと大丈夫、大丈夫じゃなきゃ困る・・・」
なんて思いながらも、心配だし、さみしいし~(>_<)
でも、次回会える時が楽しみですよね!
息子さん、頑張って!!\(^o^)/

2013/10/28 18:20 サ・エ・ラ URL [ 編集 ]
こんばんわ~
息子さんの神主さんとしてのご出発 おめでとうございます
ご家族様そろっての祝賀の御食事会だったんですね
ほんとに、、なんぼになても、親は子のことが心配なもんですね^^
でも、これから日に日にご立派になられていく息子さんのこと 
お楽しみでなことと思います.*・゚
銀座アスターさん お料理もとってもおいしそうですv(*^^)v
2013/10/28 20:11 れぃん URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
サ・エ・ラさん、こんにちは。

共感してくださって、息子にエールまで。。
サ・エ・ラさん、ありがとうございます。
そうなんです。
たぶんちゃんとやっていくだろうな、でも
淋しい。。
娘より、息子の方が一緒にいる時間が長かった
ので余計なんですよね。
今まで、駅に近くてなんでもすぐ手に入る
便利すぎる環境にいたので、急に売店1件しかない
最寄りの駅までバスで1時間かかる山奥に住む
というのはどうかな~、と心配でもあるんです。
きっと、休みになればすぐ帰ってくると思いますが。
母親としては、見守るしかないです。。

2013/10/29 13:55 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
れぃんさん、こんにちは。

息子にお祝いのメッセージをありがとう
ございます。
本当に、子供がいくつになっても親は
心配で。。
父親と母親は子供に対する思いが微妙に
違うんだなとも思いました。
親としては、ただ見守るしかないんです
よね。
とりあえず。新しい環境に早く慣れて
ほしいと思っています。
2013/10/29 14:07 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1882-516a380b
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です