~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
KADOKAWAのPV「新生KADOKAWA「影絵編」」

このPVは、同社の出版物を組み合わせて、
本を読むさまざまな人々の影絵を眺めていく
構成となっており、本とそれを読む人との
つながりを印象的に見せる内容となっています。








バックに流れるメロディーと影絵がひとつに
なって、心温まる美しい作品になっていますね。
関連記事
2013/11/04 09:00 動画 TB(0) CM(2)
コメント
素敵なPVですね~
本などの出版物で影絵が作られているなんて・・・
よく作られているなぁ・・・と感心しました。
音楽もいい感じですね!

今日、リンクしてくださっていることに気がつきました。
ありがとうございます!m(_ _)m
私も、以前からリンクさせていただきたいなぁ~って思っていたので、
こちらも早速リンクさせて頂きました。
これからも、よろしくお願い致します!(*^_^*)
2013/11/05 00:48 ぐうたらかあさん URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぐうたらかあさんさん、こんにちは。

素敵ですよね♪
本を組み立ててこんなに素敵な影絵が
できるんですね。
作られた方の本に対する愛情を感じます。

勝手にお気に入りリンクに登録させて
させていただきました。
忘れずにご訪問できるようにと思って。。
リンク、ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします(^^)


2013/11/05 13:25 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1884-53d30be9
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です