~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター


FC2トラックバックテーマ 第1766回「あなたは〇〇音痴?」



あなたは何音痴?

私は方向音痴です(^^;



人間には男脳と女脳があって、男脳を持つ人は
一度に一つのことしかできない、女脳を持つ人は
方向音痴で地図が読めないのだそうです。

一概にはそうとはっきり言い切れないとは思いますが
言われてみるとそうかも・・と思いますね。

この本の通りだとすると、私は女脳(^^;

地図が読めないというか、方向に向かって地図を
持ち直さないと読めない、読みにくいんです。

それに、方向音痴。。

ある女優さんが、喫茶店やレストランでトイレに立つと
自分が元いた席に戻れなくなっちゃうと言っていましたが、
私もそれに近いかも(^^;

人間の脳って不思議ですね。
専門的なことはわからないけれど、知ろうとすれば
するほど深みにはまってしまいそうです。


関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1886-214b1b75
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です