~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
11月1日から、川越喜多院内で菊まつりが
開催されています。

ちょっと出かけてきました。






七福神が乗った宝船ですね。








1-DSC01067.jpg










1-DSC01068_2013110215291324b.jpg










1-DSC01069_2013110215291576e.jpg











1-DSC01070_20131102152937c7f.jpg


富士山ですね。
関連記事
2013/11/08 09:00 川越 TB(0) CM(4)
コメント
おたべさん、おはようございます

菊のお祭りがあるんですね〜!
はじめて知りました。
上品かつ和の雰囲気もあり、
秘めたパワーを持っていそうなイメージです(*´∀`)

まるで、一つの作品のような
見事な咲きっぷりですね★
2013/11/08 09:55 ニノうめ URL [ 編集 ]
おたべさんコンニチハ。

喜多院さんの菊祭り素晴らしいですね
宝船や世界遺産の富士山ととっても豪華です。
沢山の人で賑わっていた事でしょう^^

川越はいろんなイベントがあるのですねぇ
先日初めて夜の川越を歩きました。
賑やかな昼間とは違って情緒あるれる町並みに感動しちゃいました
おかげさまでとても和やかな夜を過ごさせて頂きました。
川越情報をいつもありがとうございます♪
2013/11/08 09:55 JUN URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

菊まつりは、今の季節はあちこちで
開催されています。
ニノうめさんのお住まいの近くでも
やっているかも。。
菊といっても、本当にたくさんの
種類があるんだなと感心します。
会期に合わせて開花のピークを持って
いくように管理するのは大変なのでしょうね。
丹精込めて育てた作品、またゆっくり見に
いきたいです。
2013/11/08 14:19 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
JUNさん、こんにちは。

喜多院の菊まつりは、11月23日まで
やっていますので、よかったらぜひ!
喜多院のホームページを見つけました(^^)

http://www.kawagoe.com/kitain/
今月の中旬から紅葉が始まりますね。

夜の川越散策、私も来年はしたいです。
川越蔵まちバルは去年から始まったんです。
いつもは早めにお店が閉店してしまうので
すが、この時だけは情緒たっぷりで楽しめ
ますね。
2013/11/08 14:29 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1889-cc872467
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です