~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
ネットサーフィンしていて見つけました。


アメリカで100年以上前から愛され続けるBall社の
メイソンジャーを使用したドリンクボトルです。






メイソンジャーとはもともとビンテージ感ある
デザインのボトルに密封に優れたダブルキャップ
という特殊な構造の蓋がついたジャーです。

こちらはそんなメイソンジャーにCarsonがストローを
つけてグラスに仕上げた物です。

このブルーのものは、100周年限定生産カラーで
売り切れたら追加生産はないそうです。

とってもきれいな色です。

ベーシックの方が、中の飲み物が美味しそうに見える
かな(^^)






関連記事
2013/11/11 09:07 雑貨 TB(0) CM(2)
コメント
おたべさんコンバンハ。

蓋は穴があけられているんですね
お洒落なグラス☆
色といい形といい、インテリアにもなる優れものですね

何を入れたらいいんでしょう
炭酸系も泡がブクブクしてきれいに見えるかも!
なんて想像してみちゃいました^^

今日の急な雨にはビックリしちゃいました!
雨予報ではなかったですよね??
2013/11/11 21:21 JUN URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
JUNさん、こんにちは。

はい、蓋に穴が開いているんです。
密閉容器に穴を開けたというか・・(^^)
蓋は2重になっていて、こぼれにくい
構造になっています。
蓋を取ると、花瓶にも使えそうです。
これにバラを挿したら素敵かも~♪

最近、天気が不安定ですね。
晴れてると思ったら急に雨になったり。

2013/11/12 14:16 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1892-8271aca0
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です