~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
マンスリークラブのムーミンフィギュアです。





1-DSC01089.jpg

今月はニョロニョロです。











ニョロニョロは、白くひょろりとした体に
短い手がついた不思議な物言わぬ生き物です。

種から生えてきて、いつも群れで行動しています。







1-DSC01091.jpg

はぁ~・・ニョロニョロかぁ。。
いいんですけれどねぇ。

ちょっとテンションが下がっちゃった(^^;
ムーミンかムーミンパパ、ママ、スナフキン
を期待していたんですけれど。。

ごめんね、ニョロニョロ。
関連記事
2013/11/12 09:18 ムーミン TB(0) CM(4)
コメント
おたべさん、こんにちは

ニョロニョロって、
ちょっぴりシュールで個性的なところが
可愛いんですよね♪
小さい頃は「えのきみた〜い」なんて思っていたものですが(笑)

何か一つ出てくるとしたら
ムーミンが欲しくなってしまうけれど、
ニョロニョロも素敵だと思いますよ(ノ´∀`*)
2013/11/12 11:34 ニノうめ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

ニョロニョロも可愛いんですけれどね~。
ちょっとガッカリ感が否めませんでした(^^;
ほんと、えのきみたいですよね(*´∀`*)
ムーミンって、こういう脇役も個性的で
魅力ですよね。
2013/11/12 14:21 おたべ URL [ 編集 ]
おたべさんコンニチハ。

ニョロニョロだったのですね^^
昔、アニメを見ていた頃・・・・
ニョロニョロの動きと声?(音)がインパクトあったので
よく覚えています
12月は何が届くのか楽しみです。
クリスマス月でもあるのでちょっとは期待しちゃいますよね
千趣会さんがそこに気づいてくれるといいのですが・・・・

って事でアタシはムーミンに一票^^
2013/11/12 16:21 JUN URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
JUNさん、こんにちは。

ニョロニョロ・・。
正直、ちょっとガクンとなりました(^^;
2回目は、メインの子が来て欲しかった
な~。
で、ちょっとテンションが落ちちゃったので
とりあえずムーミンフィギュアはオシマイに
しました。。
再開したら、フェリシモみたいに続きが
くるか心配ですが。。



2013/11/13 13:10 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1893-3fd01d61
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です