~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
バナナとクルミのバターケーキを
焼きました。





これをひっくり返すと・・








1-DSC01114_201311111919590bd.jpg

??ドーナツ?


ドーナツ型で焼いたのです(^^)

どっちが表?

関連記事
2013/11/19 09:24 手作りスイーツ TB(0) CM(6)
コメント
美味しそうだ~♪。(#^.^#)
2013/11/19 10:29 のりりん URL [ 編集 ]
おたべさん、こんにちは

バナナもクルミも何にでも合いますからね〜!
甘さと食感が楽しめる組み合わせ、
とっても美味しそうです♪
ふんわりと仕上がった
ドーナツ型も、またユニークですね(*´∀`*)
2013/11/19 11:18 ニノうめ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
のりりんちゃん、こんにちは。

ドーナツ型でバナナケーキを焼くと
こんな感じになるんですね(^_^;)
自分でもびっくりです。
生地をもっと少なくして焼けば、
もっとドーナツっぽくなったかも。。
2013/11/19 14:22 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

ドーナツ型で焼いたらどうなるかなと
焼いてみたらこうなりました(*^_^*)
裏から見るとドーナツっぽいですよね。
ニノうめさんは、ドーナツを作ったこと
ありますか?
私はないんです。
難しそうな気がして。
今度作ってみようかな。
2013/11/19 14:25 おたべ URL [ 編集 ]
おたべさんコンバンハ

紅茶と一緒に頂きたいです^^
おたべさんが作る焼き菓子大好きです。
表と裏・・・・・
ドーナツ型で作ったようなのでアタシは下のお写真でお願いしますぅ~^^

そうそう、また林檎が届いたので
以前教えてもらったアップルクランブルを作ろうと思っています♪

2013/11/19 22:27 JUN URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
JUNさん、こんにちは。

いつものバナナケーキを、ドーナツ型で
焼いたらどうなるかなと思って。。
結果、こうなりました(*^_^*)
ベーキングパウダーを入れているので
膨らむのは当然ですよね。
いつも変わりばえのしないお菓子ばかりで
恐縮です(^_^;)
アップルクランブル!私も作りたいなと
思っていたんです。
簡単に出来て美味しいですよね♪
2013/11/20 14:37 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1899-99dcae08
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です