~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
ラブリーモアが咲いてくれました。






ミニチュアローズですが、大輪です。

花持ちがよくて、ドライフラワーにも
なります。

何より、この色と花姿が美しくて大好きな
バラです。

関連記事
2013/11/25 09:00 バラ TB(0) CM(9)
コメント
すご~く、綺麗(*^^*)…。寒くなってきた、この季節にさいてくれるなんて、ありがたいね。
2013/11/25 10:39 のりりん URL [ 編集 ]
おたべさんコンニチハ

なんて美しいお姿なんでしょう
台風などあったのでおたべさんちの
バラたちが心配でしたけど
こうして咲いてくれると幸せなキモチになりますね

一週間の始まり・・・
アタシはお休みを頂いていますが
お陰で穏やかで優しい気持ちでスタートが切れました
おたべさんありがとうデス☆
2013/11/25 11:37 JUN URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
のりりんちゃん、こんにちは。

ベランダで咲いているのは、この
ラブリーモアと、ミニチュアローズ
だけ。。
それも1輪ずつ。。
さびしい~。
私の管理が悪かったからかな。
のりりんちゃんのお庭のバラは
咲いていますか?
2013/11/25 13:11 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
JUNさん、こんにちは。

ラブリーモアは、フォトジェニック
なんです(^^♪
写真写りがいいんですよ。
クラシカルな花姿で、花持ちもいいし
ほんと、完璧なミニチュアローズなんです。
発売されると、すぐ売り切れになっちゃうんです。

今日はお仕事はお休みなんですね。
曇り空なのがちょっと残念ですね。
ゆっくりお休みくださいね♪
2013/11/25 13:16 おたべ URL [ 編集 ]
こんにちは!
今の季節に、この明るい色とはなやかな姿は、貴重ですね。
秋のバラって、いいものですね~(*^_^*)

2013/11/25 15:58 サ・エ・ラ URL [ 編集 ]
こんばんは^^
ラブリーモア、可愛いですね。
晩秋でも咲いてくれるんですね。
ブログパーツの「ピクミー」の「ラブリーモア」は、このバラからとった名前ですか??
2013/11/25 21:07 saya URL [ 編集 ]
こんばんは^^
こんばんは^^
ラブリーモア、可愛いですね。
晩秋でも咲いてくれるんですね。
ブログパーツの「ピクミー」の「ラブリーモア」は、このバラからとった名前ですか??
2013/11/25 21:08 saya URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
サ・エ・ラさん、こんにちは。

今の季節はバラがほとんど咲かないんです。
たしか去年も嘆いていましたっけ。。
私の管理が悪いせいなんです。。(^_^;)
そういえば土の入れ替えもしなかったしなぁ~。
・・なんて、愚痴っても仕方ないですね~。
来年こそ、がんばってお世話します(^^♪

見てくださってありがとうございます(*^_^*)


2013/11/26 16:02 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
sayaさん、こんにちは。

ラブリーモア、こうして写真に撮って
みると、ミニチュアローズには見えない
ですね。
クラッシックでとってもきれいな花姿
です。
枯らせないように大切に育てたいです。
ピグミーの名前に気づいてくださったんですね(*^_^*)
うれしいです♪
そうなんです、このバラの名前からつけました。
sayaさんもピグミーをやってみませんか?
かわいいですよ。
2013/11/26 16:11 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1904-e97ad26c
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です