~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
彩果の宝石の苺缶です。






中に入っているゼリーはもちろん
美味しいんですけれど・・
この苺の缶に惹かれちゃいます。









1-DSC01137_20131119175218e35.jpg


横も苺の行列(*^_^*)







1-DSC01136_20131119175217991.jpg


開けてみると、いちご、りんご、もも、
オレンジ、あんず、グレープフルーツ、
ぶどう、ラズベリー、パイン、ビクトリア苺、
レモン、青うめ、赤うめ、マスカット、プルーン
そして花ゼリーが入っています。

それぞれに、フルーツの香りと味が
楽しめる美味しいゼリーです。

関連記事
2013/11/29 09:09 食べ物 TB(0) CM(8)
コメント
おたべさん、こんにちは

シンプルながらに
こ洒落ているデザインが素敵ですね( ´∀`)
何も描いておらず、
苺だけのところが魅力的なのかもしれません。

そしてビックリしたのが
ゼリーのバリエーション!!
飽きずに、楽しみながら食べられるのがいいですね☆
2013/11/29 13:55 ニノうめ URL [ 編集 ]
おたべさんコンニチハ

このゼリー知ってます^^
さいたま発祥のフルーツゼリーなんですよね♪
以前働いていたお店の常連さんがよく買ってきてくださいました
仕事の合間でもパクって食べられちゃうし美味しいので
スタッフみんなが好きでした^^
でもこの苺缶は知らなかったです
白い缶に苺の写真(絵?)このシンプルさがたまりませーん^^

先日ご友人達と何処にランチに行ったのか気になるアタシです^^;
今日もお天気がいいですねー
仕事から戻って、真っ先にお洗濯!
そして頭の中はお昼ごはんは何を食べようか悩み中です^^;
2013/11/29 14:19 JUN URL [ 編集 ]
おたべさん こんにちわ♪

こちらのゼリー なかなか手にはいらないと、つとに有名なぜりーですね♪
私葉 一度 いただいたことがあって、、ほんとに宝石のようでした~♥♡
そうそう 埼玉の銘菓さんですね^^
こちらのお菓子ゼリーもプルルンなゼリーも寒天ぜりーもみんな大好きです^^

イチゴの並んだ缶 美しいですね
潔いほどのシンプルな缶 惚れぼれと眺めていますm(^^)m
プロの方のデザイン性 素晴らしいですね.*・゚

2013/11/29 20:15 れぃん URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

mixでも、苺大好きコミュに入って
いるくらいイチゴ大好きなんです(^.^)
苺缶と聞いただけでウキウキしちゃいます。
シンプルなデザインがなかなかいいでしょう?
ゼリーはそれぞれにフルーツの香りがして
美味しいんです。
ニノうめさんもぜひどうぞ。
2013/11/30 16:51 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
JUNさん、こんにちは。

やっぱりご存知でしたか(*^_^*)
以前、藏里ができる前の場所で埼玉の
物産展が常時開催されていたのですが、
そこにこのゼリーのコーナーがあって、
よく買っていたんです。
今はもうないので、ネットのお店で買いました。
私も苺缶があることを最近知ったんですよ。

ランチは・・・
chabou's(チャボウズ)に行きました。
中国茶がお好きならおすすめしちゃいます。
ランチも美味しいですよ。

2013/11/30 17:01 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
れぃんさん、こんにちは。

れぃんさん、お彩果の宝石をご存知だったの
ですね。
1つ1つ、ちゃんとこだわって作ってあって
美味しいんですよね。
私もゼリーが大好きです。
ゼラチンで作ったゼリーも、寒天ぜりーも
それぞれ食感が違っておいしいですね。
この缶、いちごが並んでいるシンプルな
デザインなのですが、缶の白に映えて素敵なんです。
何を入れようか考え中です(*^_^*)

2013/11/30 17:06 おたべ URL [ 編集 ]
こんばんは^^
私も彩花の宝石、知ってます。
フルーツの味がおいしいですね。
赤うめは、ちょっとしその味もしますよね。
白地にいちごが並んだ缶、可愛いですよねp^-^q
2013/12/03 23:06 saya URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
sayaさん、こんにちは。

sayaさんもご存知でしたか(*^_^*)
このゼリーって結構有名なのかな~。
そうそう、赤うめはシソの味がしますね。
このいちごの缶がかわいくて。。
これに何を入れようか考え中です。
2013/12/04 14:19 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1906-82d66840
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です