~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
クリスマスまで、あち1ヶ月なんですね。
早い、早い!








ぺぺの中にあるお店で見つけました。

玄関の横に飾ろうかな。


そろそろ、カーペンターズのクリスマスCDを
聴き始めましょうか。






1-DSC01161.jpg

100円ショップで見つけたスノーマン君。

陽の光で微妙な感じにユラユラ揺れます。




関連記事
2013/11/26 09:00 雑貨 TB(0) CM(4)
コメント
おたべさん、こんにちは

クリスマスまでもう1ヶ月を切りましたね〜!
お店でもクリスマス関連グッズをよく見かけます(^^)
プレゼントを抱えたサンタさんのプレート、ほのぼのとした表情に癒されます♪

そして...とても100円には見えないクオリティのスノーマン!
かなりハイスペックなものが売っているんですね(゜o゜;
2013/11/26 11:16 ニノうめ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

1年は早いですねぇ。
ついこの間年が明けたと思ったのに。
さっきカルディに行ったら、クリスマス
関連のお菓子がいっぱいでした。
なんだかウキウキしますよね♪

この小さいサンタさんプレート、場所を
取らないのでうれしいです。
そして100円のスノーマン。
光に反応してちゃんとフリフリするんですよ。
100円ショップ、侮れないです(^.^)

2013/11/26 16:22 おたべ URL [ 編集 ]
オイラの車の中にも日の光でゆらゆら動くクジラがいます(笑)
2013/11/26 21:13 はやちゃん URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
はやちゃんさん、こんにちは。

オォー!!車の中にクジラが!!
ユラユラバージョンにクジラさんも
いるんですね。
私は他にミッキーのユラユラを持って
います(*^_^*)
2013/11/27 13:20 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1910-17256661
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です