~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
ぺぺの中の雑貨屋さんで見つけた
かわいいものふたつ。








バラのお風呂に入っているように
私には見える。。♪





それから・・・





1-DSC01168.jpg

バラに囲まれて。

ニャンちゃんの表情がなんとも言えずキュートです(^^♪
よく見たら、お耳がちょっとかけてる。。
でもこれもご愛嬌。

関連記事
2013/11/30 09:00 雑貨 TB(0) CM(2)
コメント
おたべさん、こんにちは

バラに囲まれた
白犬ちゃん、鮮やかな色合いと
ピュアな雰囲気が素敵ですね♪
バラのお風呂・・・確かに!
手の置き方といい、私もそう見えちゃいます(´艸`)

にゃんこのおとぼけ顔も愛嬌がありキュートです^^
2013/11/30 12:11 ニノうめ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

このオブジェ、本当に小さくてかわいいんです。
ニノうめさんもバラのお風呂に見えますか(*^_^*)
色合いといい、白犬ちゃんの様子といい、一目惚れ
してしまいました。
にゃんこもかわいいでしょう?
このシリーズ、ほかのも集めたくなってきました♪
2013/11/30 17:11 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1911-b79fa607
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です