~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
久々に・・

カルディでコーヒーを飲みながら
見つけたものです。




これって前にも紹介したっけ?(^_^;)

苺味、抹茶味のホワイトチョコレートで
ボーロをコーティング下お菓子です。

こういう和スイーツ、カルディさんは
お得意ですね。







1-DSC01177.jpg

ティムタムのホワイト。

ティムタムのいろいろな種類の中で、この
ホワイトが甘さ控えめで好きです。







1-DSC01178.jpg

ホットココアミックス。

お湯を差すだけでできるココア。
ホッとします。

関連記事
2013/12/04 09:02 食べ物 TB(0) CM(10)
コメント
おたべさん、こんにちは

苺と抹茶のボーロ...初めて見ました〜!
素朴なパッケージはあたたかみがあり、
魅力的ですね♪

ボーロというくらいですから、
柔らかい食感なのでしょうか。
気になります(ノ´∀`*)
2013/12/04 14:15 ニノうめ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

丸いボーロの周りに、いちごと抹茶の
クリームがコーティングされている
んです。
いちごは甘酸っぱくて、抹茶はお茶の
香りがほんのりとして美味しいんですよ。
ボーロはサクサクしています。
カルディが近くにあったらぜひ試して
みてくださいね。
2013/12/04 14:29 おたべ URL [ 編集 ]
おたべさんコンバンハ

カルディへ良く寄っていますが
ボーロは初めてみたかも!美味しそうです^^

そしてTimtamはアタシも大好きでたまに買っています。
オリジナルのものを買っています
ホワイトチョコレートは買った事がないのですが
甘さ控え目なら食べてみたいです^^
今度買うときはホワイトチョコレートにしてみます♪

アタシも先日カルディーで
ぷーさんのアドベントカレンダーを買いました^^
毎日かかさずひとつめくってチョコレートを食べています♪
なんだかこうやってクリスマスを待っているのも楽しい気持ちになりますね^^
2013/12/04 18:15 JUN URL [ 編集 ]
へぇl~!!
ポーローってたまごポーローしか知らなかった(^_^;)
2013/12/04 22:03 はやちゃん URL [ 編集 ]
オーストラリアでTimtamいっぱぃ種類があって
試して以来はまりました(*´∀`*)おいしーですよね
2013/12/04 22:04 ゆゅ URL [ 編集 ]
おはようございます。おたべさん、

美味しそうなお菓子、
大人になっても美味しさは変わりませんね。
スィーツ魂に火がつきそうです(笑)。
2013/12/05 06:44 としあき URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
JUNさん、こんにちは。

このボーロはとってもオススメです(*^_^*)
苺、抹茶、ほうじ茶の3種類があって、
どれも素朴な味で美味しいです。
コーティングのチョコレートとボーロの
割合が絶妙なんですよ。
Timtamも美味しいですよね!
オリジナル、ホワイトが特に好きです。

プーさんのアドベントカレンダーですか♪
いろいろな種類があるから迷っちゃいますね。
もういくつ寝ると・・って楽しみに過ごすのも
いいですね。

2013/12/05 11:16 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
はやちゃんさん、こんにちは。

そうなんです。たまごボーロだけじゃ
ないんですよ(^-^)
たまごボーロは小さい頃よく食べました。
赤ちゃんでも食べられるやさしい味です
よね。
2013/12/05 11:18 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ゆゅさん、こんにちは。

オーストラリアに行かれたことが
あるんですか。
いいなぁ~。
ちょっと検索したら、13種類もあるんですね。
全部試してみたいです。
甘いんですけれど、なぜかクセになりますよね。
2013/12/05 11:28 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
としあきさん、こんにちは。

そうですよね~♪
お菓子は子供だけのものじゃないです(*^_^*)
この不景気でも、お菓子や食品業界は元気です
よね。
もうすぐクリスマス。
クリスマス絡みのお菓子がたくさん。
ワクワクします♪
2013/12/05 11:39 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1913-ae7d19e1
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です