~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
ツタの葉。
すっかり秋の風情です。


高校時代からの友達たちと久しぶりに
ランチをしました。













1-DSC01189.jpg

茶房’s(ChaBou's)は、いろいろな中国茶を
いただけるお店です。
川越駅から徒歩4分の場所にあります。







1-DSC01183_20131128175534a68.jpg

ライトダウンした落ち着いた店内。








1-DSC01184_201311281755359dc.jpg











1-DSC01185.jpg

友達が注文したランチメニューです。

たっぷり野菜のチャウダープレート







1-DSC01186.jpg

豚バラ肉のプーアール茶煮込み 高菜ご飯

ランチメニューは、ゴマ団子、一口杏仁豆腐、
ドリンクが付いています。

野菜、ご飯、豚バラ肉を混ぜて食べると美味しい
んです。
豚バラ肉がとっても柔らかくて。





1-DSC01188.jpg


ゆっくりできる店です。

ChaBou's

埼玉県川越市南通町14-16 Y'sガーデン1F

050-5788-1362


関連記事
2013/12/01 09:00 川越 TB(0) CM(6)
コメント
美味しそう~(*^^*)。
2013/12/01 10:09 のりりん URL [ 編集 ]
おたべさん、こんにちは

高校生の時に出会った方と
今でもお友達でいらっしゃるんですね。
そういう長年続く関係っていいな~・・・憧れちゃいます(´ω`*)

プーアール茶煮込みと
お野菜たっぷりのセットが気になります^^
ゴマ団子と杏仁豆腐とデザートがついてくるところも魅力的♪
2013/12/01 12:12 ニノうめ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
のりりんちゃん、こんにちは。

おいしそうでしょう。
今度一緒に行きましょう♪
ついでにマッサージも(^.^)
2013/12/01 14:47 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

高校時代、中学時代からずっと
お付き合いしている友達が何人も
いますよ。
ニノうめさんも、今仲良くしてる
お友達ときっと長くお付き合いできると
思います。
結婚して子供が生まれても変わらずに
いてくれる友達がいるって幸せだなと
思います(*^_^*)

プーアール茶煮込み豚バラの。。は
とっても美味しかったです。
お肉が箸で簡単にほぐれるくらい柔らかく
なっていて・・。
たまにはこんなアジアンテイストのランチも
いいなと思います。
2013/12/01 14:54 おたべ URL [ 編集 ]
おたべさんコンニチハ

ランチのお店紹介してくださってありがとうございます♪
豚バラ肉のプーアール茶煮込みのランチセット
想像しただけで美味しいってわかっちゃいます^^
食べてみたいです!!!
杏仁豆腐とごま団子のデザート2種類もついているなんて
とっても魅力的ですね^^

落ち着いた店内で、ご友人達との会話もはずみ
懐かしい時間を過ごしたことでしょう
お疲れさまでした♪
2013/12/02 17:45 JUN URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
JUNさん、こんにちは。

高校時代からの友達とは、昔は
みんなで旅行に行ったりしました。
結婚して子供が大きくなった今でも
時々ランチしたりして細く長い
お付き合いをしています。
こういう友達はとても大切だなと
つくづく思います(*^_^*)

ここのお店・・ティータイムには
数十種類からから本格的な中国茶が
楽しめるんですよ。
こちらに地図がありますので、よかったら
参考に。。

http://tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11000039/
2013/12/03 14:13 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1914-c7d71744
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です