~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「印象的なイルミネーションは?」です。まだ11月、なのに世間では早くもクリスマスムードになってきましたね。寒くなってくると盛り上がってくるのがイルミネーション皆さんは印象に残ってるイルミネーション、ありますか?家で飾りつける小さなものもありますが、最近は地域を挙げての大きなものが色々なところで開催されているようですね私はだい...
FC2 トラックバックテーマ:「印象的なイルミネーションは?」



印象的なイルミネーション。。

イルミネーションというのかな。

子供がまだ小さかった頃、家族で初めて
東京ディズニーランドに泊りがけで遊びに
行った時に見た、エレクトリカルパレードが
とっても素敵で印象に残っています。

華やかで、楽しくて。
子供そっちのけで楽しみましたね(^^♪
ディズニーランドやディズニーシーは夢の世界。
この夢を壊さないように、たくさんのスタッフが
がんばってくれていることに感謝します。






関連記事
コメント
ディズニーランド、シーのパレード、大好き(*^^*)です。

この時期なら、なおさらクリスマスイルミネーション、全開な☆輝きなんでしょうね。(^o^)v
2013/12/10 10:37 のりりん URL [ 編集 ]
おたべさん、こんにちは

印象的なイルミネーションですか〜!
そもそも、クリスマスのイルミネーション自体あまり見た経験がなくって。

私もおたべさんと同じく、
ディズニーランドのパレードかなぁ♪
キラキラしたエレクトリカルパレードは何度見ても飽きませんし、感動してしまいます(ノ´∀`*)
2013/12/10 11:04 ニノうめ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
のりりんちゃん、こんにちは。

ディズニーランド、シー、ここ
何十年行ってないなぁ(^_^;)
初めて遊びに行った時は、こんな
夢みたいな所があるんだ!って
新鮮な感動がありましたね。
また行きたいです♪


2013/12/10 14:55 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

この季節は、いろいろなところで
イルミネーションのイベントが
開かれていますね。
TVで取り上げられているのを見るたび、
ため息が出ます。
私もどこか出かけてみようかな。
ディズニーランドのパレードは楽しい
ですね♪
最初見たときは、どうやって動いている
んだろうって??でした(^-^)
2013/12/10 14:58 おたべ URL [ 編集 ]
こんばんは、おたべさん、

イルミネーションが綺麗な季節になりました。
昔はこれ程盛んでは無かったように思います。
少し前、自宅をイルミネーションで飾るのが流行りました。
電気代が大変だったようですね。

関西では神戸のルミナリエでしょうか。
2013/12/10 19:16 としあき URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
としあきさん、こんにちは。

そうですね、毎年この時期に自宅を
イルミネーションで飾る人がいらっしゃい
ますよね。
電気代、大変でしょうね。
神戸のルミナリエ。。綺麗でしょうね。
としあきさんは見に行かれたことありますか?

2013/12/11 14:31 おたべ URL [ 編集 ]
こんばんは^^
印象的なイルミネーション・・・、さいたま新都心のけやきひろばのやつでしょうか。
今は湘南新宿ラインが停車するようになって、ホームができたために見られなくなってしまいましたが、浦和レッズの地元の浦和駅西口前のサッカーボールのイルミネーションも印象的でしたね。
かなり飛んで(笑)、新橋のカレッタ汐留のB2Fのイルミネーションもすごいです。3Dプロジェクションマッピングってやつですね。
ディズニーランド、すごいですね♪
2013/12/12 23:08 saya URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
sayaさん、こんにちは。

わ~、sayaさん、いろいろな名所を
知っているんですね(*^_^*)
全部行ってみたいです。
TVでよく紹介されているイルミネーションを
見ているだけでテンション上がります♪
実際に行ったら感動がすごいでしょうね。

2013/12/13 13:08 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1921-87ba9e9d
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です