~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
今年の秋は、ほとんど咲いてくれなかった
我が家のバラ。

今はまったく咲いていません。。悲しい~。





新しくラブリーモアをお迎えしました。
ラブリーモアは2鉢目です。

発売してもすぐに売り切れになってしまうほど
人気種。

間に合ってよかったです。

今の季節でこんなに沢山の蕾をつけているのは
すごいです。
きっと、温室で大切に育てられていたのでしょう、






1-DSC01246.jpg

綺麗に咲いてください。

咲き終わったらドライフラワーにします
からね。

そして1月には剪定と土の入れ替えが
待っています。

関連記事
2013/12/14 09:00 ベランダの花たち TB(0) CM(6)
コメント
おたべさん、こんにちは♪

今年は猛暑が続いていましたし、
今はこの寒さ・・・バラちゃん達も
調子が狂ってしまったのかもしれませんねぇ(>_<)
蕾はたくさんあるのに。これがパッと咲いてはくれないかなぁ。

ドライフラワーの完成、楽しみにしています*^^*
2013/12/14 12:16 ニノうめ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

そうなんですぅ~。。
去年はちゃんと咲いてくれたのに。
土の入れ替えとかサボっちゃったからかな。
でも来年こそは!
このラブリーモアは、きれいに咲いてくれると
思います。
咲いたらまた写真をアップしますので、見てくださいね。
2013/12/14 14:30 おたべ URL [ 編集 ]
おたべさん こんにちわ♪
ラブリーモア とても美しいです.*・゚☆
蕾の感じがたまらない色味ですね
そして 粒ぞろいの蕾さんですもの
ほんとです、大事に見守られて育てられてきたんですね
これから一つ一つ咲いてくれるのを
私も楽しみにさせていただきます~=*^-^*=

今日MOEさんゲットできました~♥♡
表紙からキュンです~ いいごほんの紹介をありがとうございますm(^^)m
こちらもとっても楽しみです~~♪
 
2013/12/14 18:15 れぃん URL [ 編集 ]
こんばんは、おたべさん、

今年の秋は残念でしたね。
きっと来春にパワーを溜めているのかも知れません。
春のバラシーズンが楽しみですね。
ジュビリーさんとマチルダさんにも会いたいです。
2013/12/14 20:52 としあき URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
れぃんさん、こんにちは。

ラブリーモアは1鉢あるのですが、
大好きすぎて、またお迎えしてしまいました(^^♪
それにしても、こんなに大きいつぼみが。。
やっぱりプロの方の管理は違うなあと実感
しました。
来年は、もっとバラさんの管理に力を入れなければ
と思います。

MOE、無事ゲットできたのですね(*^_^*)
MOEは記事、写真がとても充実していて毎号楽しみ
なんです。
MOEとのひとときをゆっくり楽しまれてくださいね。
2013/12/15 14:21 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
としあきさん、こんにちは。

本当に・・。
今年の秋バラは残念でした。。
私の管理がいい加減だったからかも
しれないです。
来年こそは、ちゃんとお世話して
きれいなバラを咲かせますね。

2013/12/15 14:24 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1930-85a96dbd
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です