~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
ブレンディのボトルコーヒー微糖についてくる
フチ子さんです。

11月中旬からなくなるまでキャンペーンを
しているそうですが、近所のスーパーでは
まったく見かけないんです。
○○系スーパーにしか置いていないとか・・なのかな。

このままでは手に入らない!と思って、通販で
買いました。






それでは、一つずつお披露目~♪





1-DSC01254.jpg

ミルクとフチ子










1-DSC01256.jpg

おてんばフチ子

スカートをちゃんと抑えていますね。











1-DSC01257.jpg

たそがれフチ子

何を思う・・











1-DSC01258.jpg

コーヒー豆とフチ子











1-DSC01259.jpg

摘みたてフチ子











1-DSC01261.jpg

角砂糖とフチ子







1-DSC01262.jpg


よくできています。

おまけでこのクオリティはすごいと思います。

関連記事
2014/01/08 09:00 雑貨 TB(0) CM(12)
コメント
こんにちは、おたべさん、

色んなフチ子さんがいますね。
でもみんな縁(笑)。
見てるとホンワカァ~して来ました。
2014/01/08 11:46 としあき URL [ 編集 ]
おたべさんコンニチハ

通販で買われて正解だと思います。
去年情報番組でフチ子さん紹介されていていました
この魅力に気づかない人はいないと思います!!

カップのふち子さんもとってもキュート!
アイテムもミルクピッチャー、豆に摘みたて、角砂糖!
見せてくださってありがとうございます^^
楽しませて頂きました♪

ようこそフチ子さん!
良いお家に来れて良かったですね^^
2014/01/08 15:30 JUN URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
としあきさん、こんにちは。

フチ子さんの記事、もう飽きて
しまいますよね^^;
見てくださってありがとうございます。
でもほんとうに良く出来ているんですよ。
小さいおじさんが流行っているけれど、
これは小さいフチ子さん(^^)

2014/01/08 15:33 おたべ URL [ 編集 ]
おたべさん、こんばんは

フチ子さんシリーズ、
今はコーヒーにオマケがついてきているんですね〜!
おたべさんのブログでご紹介されるのが楽しみだったりする私です♪

どの子もなんとも言えないシュールな
ポーズに表情。。。これは集めたくなっちゃいますね(*´∀`)
2014/01/08 17:53 ニノうめ URL [ 編集 ]
おたべさん こんにちわ♪

Waho!! フチコさん 今回も魅力的ですね~
この心の掴まれ方は、なんなんでしょう~v(*^^)v
フチコさんそれぞれのバージョンで物語が広がってますね
このシーンだけでショートストリーができそうです
デザインされるのは作家さんでしょうかしら~?♥♡
普通の角砂糖がココまで宙くなるんですね♪
感激です~ おたべさんありがとうございます
m(^^)m
2014/01/08 18:24 れぃん URL [ 編集 ]
面白いですね~^^
アリエッティを思い出しました(笑)
2014/01/08 22:52 はやちゃん URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
JUNさん、こんにちは。

フチ子さんって、はやちゃんさんが
言われているように、アリエッティ
みたいです。
こんな小さい女の子を見かけたら
じーっと見つめてしまうかも(^^)
この微糖のフチ子さんもよくできて
いますよね。
また違うバージョンが出ないかな?
2014/01/09 13:43 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

この微糖のフチ子さん、関東圏の
スーパー限定なのですが、まったく
見かけなかったです。。
フチ子さんファンならぜひゲットしたい
ところです。
フチ子さんって、おとなしい控えめなな
子みたいですが、結構大胆というか^^;
それがまた魅力です(*^_^*)
2014/01/09 13:47 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
れぃんさん、こんにちは。

微糖のフチ子さんもれぃんさんに
見ていただけてうれしいです(*^_^*)
このクオリティーの高さはすごいなと
思います。
ほんとうに。。
色々なストーリーが浮かんできます。
奇譚クラブという会社が作っている
のですが、中国の工場にかなり無理を言って
お願いしているようです。
また新しいフチ子さんが出たら嬉しいな(^^♪
2014/01/09 13:53 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
はやちゃんさん、こんにちは。

本当ですね!
はやちゃんさんに言われて、そうそう
アリエッティみたいと思いました(^^♪
こんな小さな女の子がチョロチョロして
いたら、毎日が楽しいだろうなと思いますよね。
2014/01/09 13:57 おたべ URL [ 編集 ]
こんにちわ〜〜(^o^)/
おおっ、フチ子さん!!! ネットとテレビで見て以来欲しい〜!!と私も思ってたんですよ〜! ( ´艸`)
そうそう!私もまわりで見かけたことないんです(-.-;)  なんででしょうね〜?!

ネットで買おうかなぁ〜〜。
角砂糖フチ子と、どれかおすわりしてるやつがとりあえず欲しいです(笑)
2014/01/11 18:09 マナサビイ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
マナサビイさん、こんにちは。

おおっ!マナサビイさんもフチ子さん
好きですか(*^_^*)
うれしいな~♪
この微糖のフチ子さん、スーパーでは
全然見かけないです。。
どこに売ってるのやら。
おまけなので買うのも何だかなと思いつつ
ネットで買ってしまいました。
アマゾンで単品で売ってますよ。
でも送料を考えたら、セットで買ったほうが
お得かも。。
それにしてもよく出来てる~!
2014/01/12 15:09 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1936-9bfd7019
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です