~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
ラブリーモア。

ゆっくりゆっくり開いています。







こうして、開いていく様子を見るのも
うれしいです、
それにしても変化がない・・^^;
年明けには咲くかしら。。









RIMG1147.jpg

ツメレンゲ。




スーパーの食品売り場は、お正月用品が
勢揃いです。
主婦としてはなんだか焦ります^^;
いろいろ買い込まなくちゃ、とか
お豆を煮なくちゃとか。
いや、その前に冷蔵庫に入るか・・。

関連記事
2013/12/28 09:00 ベランダの花たち TB(0) CM(4)
コメント
おたべさん、こんにちは

ラブリーモア・・・
ネーミングも女の子らしく、
可愛らしいお花ですよね♪
素敵な花姿が見られる日を楽しみにしています(*^_^*)

私も今日スーパーへ行きましたが、
お正月料理のコーナーでいっぱいになっていました。
年末年始になると
全てのものが高くなるんですよねぇ(´艸`;)
2013/12/28 12:15 ニノうめ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

何だか・・ラブリーモアしかお見せできなくて
心苦しいです^^;
来年早々には咲いてくれると思います(*^_^*)

そうですよね。。
どうして年末年始は何でもモノが高くなる
んでしょう。
かまぼこなんて、1000円前後もするんですよ。
お金がいくらあっても足りないわ(>_<)
2013/12/28 15:50 おたべ URL [ 編集 ]
おはようございます。おたべさん、

ラブリーモア、ゆっくり咲き始めているようです。
咲くのを観察するのは面白いですね。

今年は有り難うございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
2013/12/29 06:51 としあき URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
としあきさん、こんにちは。

本当にゆっくりゆっくりと
開いています。
部屋の中に入れたら、一気に
咲くかもしれません。
1月末になったら、土の入れ替えと
強剪定をします。
これが重労働で^^;
でも、春の開花のために欠かせないんです。
春にはたくさんのバラを見ていただきたい
です。
期待していてくださいね(*^_^*)

こちらこそ、今年も素敵なお写真をたくさん
見せていただきありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。


2013/12/29 14:46 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1938-ae3b0186
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です