~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
新しいPC、VAIO Fit14です。

フロントから背面まで一枚のアルミニウムで
仕上げられたスタイリッシュなデザインです。
















RIMG1149.jpg

ちょっとハデ(汗)



すごくいいんですけれど・・







RIMG1150.jpg

WINDOWS8がまだちょっと慣れなくて^^;

スタートメニューがないので、すごく
不便なんです。

いえ、慣れれば使い勝手がよくなると
思うのですが。

後日談です。
寮生活している息子が、先日帰ってきて
チャチャッと、スタートメニューの
フリーソフトをインストールしてくれて
快適になりました(^^♪

こういう時は頼りになる息子です。




関連記事
コメント
ステキなPCですね。(#^ー°)v
応援♪ポチッ☆彡
2013/12/27 16:38 彦星 URL [ 編集 ]
おたべさん、こんばんは

鮮やかピンクのPC、
とーっても素敵です♪
このちょっぴり派手過ぎるくらいの色味がむしろ魅力的ですし、オシャレだと思いますよ〜('∀`)

息子さん、ナイスアシストでしたね(ノ´∀`*)
2013/12/27 17:59 ニノうめ URL [ 編集 ]
PC
こんばんは。

わーい良いんだ~!。
新しいPC、素敵ですね。
息子さんは頼りになってたのもしい。

私のPCはもう5年目。
音は次第に大きくなり、近い将来不具合が起こるのではと心配です。
でも愛着があるので、ダウンするまで使うつもりです。
2013/12/27 18:58 odori URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
彦星さん、こんにちは。

ありがとうございます(*^_^*)
ちょっとハデかなと思ったの
ですが、ピンクのパソコンなんて
なかなかないなと思って。

前に使っていたものよりちょっと
サイズが小さいのですが・・。
なかなかかわいいヤツです(^^♪
2013/12/28 15:32 おたべ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん、こんにちは。

かなりインパクトがある色でしょう(^^♪
ニノうめさんもピンクが好きですか?
ピンクのPCなんて、あまり見かけないですよね。
思えば、私の周りのあるものはピンクが多い
です。
3DS、PSP、電子書籍リーダー、カメラ。。
ピンクは私のラッキーカラー。なのかな??

息子がいいタイミングで帰ってきてくれて
よかったです(*^_^*)
こういう時は頼りになります。

2013/12/28 15:39 おたべ URL [ 編集 ]
Re: PC
odoriさん、こんにちは。

いいでしょう~(*^_^*)
私も前のパソコンは、5年間使い倒しましたよ。
まだ使えるのですが、キーはボロボロだし、
odoriさんのパソコンみたいに音がするし・・。
もうハードディスクの限界だなと思って。

パソコンは日々進化していますね。
5年前のパソコンとは大違いです。
まだちょっと慣れていないのですが。


2013/12/28 15:45 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1940-d490f334
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です