~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
12月15日から育て始めました。

12月23日のマザーリーフです。
1週間経ちました。










DSC01271.jpg

ほら、かわいい芽が出てきました(^^)







DSC01272.jpg

葉の裏はこんなに根が出ています、

なんだか理科の観察みたいです。


一昨日の夜、胃の不快感で苦しんで
翌日38度の熱が出てしまいました(>_<)
今朝は平熱に戻りましたが、まだ喉が
痛いです。
皆さんも体調に気をつけてお過ごしくださいね。

関連記事
2013/12/26 09:21 マザーリーフ TB(0) CM(2)
コメント
おたべさん、こんばんは。

おかぜでしょうか?
暮れのご多忙な時期、どうぞお大事になさってください。
2013/12/26 20:14 odori URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
odoriさん、こんにちは。

お見舞い、ありがとうございます。
おかげさまで、まだ喉の調子が
今ひとつですが、平熱になりました。
odoriさんも体調に気をつけてお過ごし
くださいね。


2013/12/27 15:04 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1941-1ed94572
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です