~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
amazonに注文していた本が届きました。






フェルト手芸って、切りっぱなしで出来るから
好きなんです。

フェルトで小さなマトリョーシカが作れるなんて
うれしい♪






DSC01275.jpg

絵本のようにカラフルで、見てるだけで
なんだかワクワクします。

今年はちょっと無理なので、年が明けたら
作りたいな。

関連記事
2013/12/30 09:27  TB(0) CM(4)
コメント
こんにちは。
可愛いですね!
この子たちの表情いいなぁ♪
先日ぶらさがりマチコさん(違っていたらごめんなさい(汗)を見かけて
”あ!おたべさんちのあの子だ!!”とうれしく
旦那さんに自慢しちゃいました(苦笑


今年はあまりお伺いが出来ず
すみませんでした。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします! 
2013/12/30 14:05 琴乃 URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
琴乃さん、こんにちは。

コップのフチ子さんですね!
どこかでお見かけしたんですか?
ほんとうに良く出来ているかわいい
フィギュアですよね。
ブレンディの、微糖のフチ子さんも
今度お見せしますね♪

こちらこそ・・。
なかなかコメントできずごめんなさい。
でも、いつもダンナ様とのほのぼのした
ブログを楽しみに拝見していましたよ。
来年もどうぞよろしくお願いします(^^♪

2013/12/30 16:45 おたべ URL [ 編集 ]
こんばんは^^
可愛いマトちゃんが、フェルトで作れるんですね。
他に動物さんも作れるんですかぁ。
見ているだけでも楽しそうですね。
コップのフチ子さん、会社でもマグカップに何体かつけている人がいますよ(笑)
2013/12/30 22:57 saya URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
sayaさん、こんにちは。

可愛いですよね、このマトちゃん。
フェルトだから気軽に作れてうれしい
です。
マトリョーシカ、大好きなんです♪
コップのフチ子ちゃん、お近くで
見ましたか。
200円とは思えないクオリティだと
思います。
それにさり気なく可愛い(^^)

2013/12/31 12:40 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/1942-b0c0ab2f
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です